--年--月--日 --:--


更新!!

2007年04月01日 03:42


すいません汗
時間がなくて大幅な更新が出来ずのまま結構なときが流れてしまいました。
しかしこの機会に大幅にプラグインなども更新したためここに復活を宣言させていただきます。
というわけで大幅にやらせてもらったわけですが、まだちょくちょくやっていないところもありますのでそれはおいおいやっていきたいと思います。

今日でなんと4月!!私も晴れて大人の階段に笑
まぁ、なんにせよ私生活の変化は否めませんね~。ずいぶん変わった気がします。
おかげでブログもあまり更新できずじまいで申し訳ありません。
しかし、今月でW-zero3を購入予定なので大分更新しやすくなるはずです。

ちなみに画像はカタハネの画像です。
現在カタハネ攻略中!!ワカバがカワユス。


コメント

  1. KADO二等兵 | URL | AIlHpmOk

    お久しぶりです。「天国と地獄と雑文」の管理人のKADO二等兵です。

    この度移転しましたのでお手数お掛けしますが、URLの変更をお願いします。
    http://rozi0533.seesaa.net/

    http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

    よろしくお願いします。

  2. Benta | URL | ZKqnkKnE

    これは復活来ましたね!!!!
    これから期待してますよ(オイ

  3. 大河 | URL | -

    KADO二等兵さん
    了解いたしました。後ほど変更しておきます。

    Bentaさん
    お久しぶりです!!
    極力更新できるように心がけていきますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/170-9a42cba0
この記事へのトラックバック



