--年--月--日 --:--


バトン

2006年10月19日 22:45

ちょっと暇が出来たのでバトンでもやろうかと。

<過去バトン>

1.あなたは昔何系でしたか?
う~ん…少なくとも今より純真無垢だったと思います(笑
そういうと今が最低人間みたいに聞こえるのは何故…

2.あなたは習い事をしていましたか?
柔道と公文式は行ってましたね~。

3.今と昔一番変わったと思う事は?
根本は変わってないですね。
でも今のほうがモノを考えるようになった気がします。
 
4.今と昔変わらないと思う事は?
性格は変わってないです!!(多分笑)

5.昔からのトラウマはありますか?
トラウマなのかわからないのですがかなり幼少のころ両親共働きで家を出る機会が多くその時は寂しかったですね~だから一人でいるっていうのが嫌いですね笑

6.昔なりたかったものは?
警察官とかなりたかったです。
今はなりたくないです汗
 
7.あなたの昔の失態を教えて
あんまり記憶ないですね~目立つタイプではなかったので失態も少なかったはず。

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい
昔は性格関わらず顔重視だったのですが、今は顔もそれなりに重要だけど性格が大事と思うようになりました。

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
んっ。持ってないや。

10.過去を知りたい人10人に回して下さい。
ご自由にどうぞ~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/164-2dd632df
    この記事へのトラックバック



