--年--月--日 --:--


N・H・Kにようこそ! 第十五話「ファンタジーにようこそ」

2006年10月18日 22:33


親からの仕送りが半分になってしまった佐藤君。
一体これからどうやって生きていくのでしょうか!!?



前回の布石より、親の仕送りカットによりお金のなくなった佐藤君。
引きこもりのためバイトも出来ないのでオンラインゲームでお金を稼ごうとする。
しかし簡単にはうまくいかず山崎や岬ちゃんの助言やミアとパーティーを組むことにより強くなっていく。
しかしリアルの佐藤君はまた見られるものではなくなっていた。

来週の展開ではミアはいかにも絡んできそうですね~。
リアルに絶対目を向けない佐藤君はある意味完璧超人です(笑


次回は「ゲームオーバーにようこそ!」です!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/161-368886c9
    この記事へのトラックバック

    N・H・Kにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」

    母親からの電話の内容。それは仕送りを半分にするというものだった。反応が大袈裟すぎて笑った。佐藤は親のすねをかじりすぎ(苦笑)RMTについてはほとんど知らないけど明らかに儲からない気がするんですが。

    N・H・Kにようこそ! 第15話

       第1巻" style="border: none;" />        「ファンタジーにようこそ!」    オフ会から戻ってきた佐藤君に追い討ちをかける事実が 告げられる・・・。 親・父・リ・ス・ト・ラ!!  仕・送・り・減・額!!  絶望する佐藤君....

    N・H・Kにようこそ!15話

    ダ~メダメダメ、ダメ人間。…いい歌だ…

    N・H・Kにようこそ! 第15話 ファンタジーにようこそ!

    とうとう落ちるとこまで落ちてしまいました・・・。 さすがにこれは岬ちゃんが泣くのもわかる。 あれは完全なる廃人・・・。

    N・H・Kにようこそ! 第15話

    佐藤がネトゲの世界にのめりこんでいく話。かつて無いほど悪くてダメな方向に向かっていっちゃってますねぇ。RMTってそんなに簡単に儲けられるものなんでしょうか。母親からの電話は、仕送り半額というものなのでした。父親がリストラされていたにもかかわらず....

    ・ N・H・Kにようこそ! 第15話 「ファンタジーにようこそ!」 感想

    父親のリストラで仕送りが半分になった佐藤。確かに半分になるのは痛いけどさぁ。あの何もかも見捨てられた表情がなんとも・・・。まぁ、まだ『ラブやん』のカズフサよりはマシかもしれないけど。あっちは2

    N・H・Kにようこそ! 第15話

    第15話「ファンタジーにようこそ!」 父親の離職によって、突如仕送りが半分にされ...

    N・H・Kにようこそ! 第15話 「ファンタジーにようこそ!」

    失った佐藤の人生…プライスレス。(つД`) 母親から風雲急を告げる電話が!仕送りが半分になります!佐藤、奈落の底…('A`)ヒキコモリ星人が高笑いが響く!イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!じょ、

    N・H・Kにようこそ! 第十五話

     父がリストラされたことで、仕送りが半分になった佐藤。でも、外でバイトなんかでき

    N・H・Kにようこそ! 第15話・「ファンタジーにようこそ!」を見て寸評

     今回は、仕送りを半分にカットされた佐藤がなんとかネトゲのRMTに活路を見出そうとするお話…それでいいのか。 なんかこうしてみると、世界の描き方がFFというよりどうしても.hackに近くなるのはやむを得ないか。それよりもネトゲを一人で進めるなんて正気の沙汰ではあり

    N・H・Kにようこそ!#15「ファンタジーにようこそ!」

    母からの緊急告知!…仕送りゼロかと思ったら半分か。お父さんがリストラされたという事情。残金596円。少しは考えて使えよ……。で、ひきこもったまま手っ取り早く稼ごうってことで、前回少年に紹介

    N・H・Kにようこそ! 第14~15話感想

     面白い……。 ボク的には、今期最高アニメのひとつです。 先週はお出かけしていたので、2週分纏めての感想です。

    NHKにようこそ!・第15話

    「ファンタジーにようこそ!」 父のリストラを受け、仕送りが減った達広が、オンライ

    N・H・Kにようこそ 15 ファンタジーにようこそ!

    挿入歌激ワラですw。

    「N・H・Kにようこそ!」レビュー

    アニメ「N・H・Kにようこそ!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *主なキャラクター(声優):佐藤達広(小泉豊)、中原岬(牧野由依)、山崎薫(阪口大助)、柏瞳/先輩(小林沙苗)、小林恵/委員長(早水リサ) 感想・評価・批評 等、レビューを含む

    N・H・Kにようこそ!(15)

    [アニメ N・H・Kにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」]あはははは!このラストの落ちが笑えすぎて涙が出てきそうだ。佐藤がハマってしまったネトゲの描写もいろいろとリアルだし。誰か身近にネトゲ廃

    N・H・Kにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」

    N・H・Kにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」前よりダメになってる…

    「N・H・Kにようこそ!」#15 ファンタジーにようこそ!

    = .hackにようこs(ry =いや、一応違うらしいよ。まあ主人公はヘタレなのは確かだけどさww----さて、母からの衝撃的内容とは・・・'''仕送り半分だ――――!!!'''ジンセイ\(^○^)/オワター父がリストラされたらしいよ、今さらですが世

    N・H・Kにようこそ! 「ファンタジーにようこそ!」

    仕送りを半分にされてしまった佐藤。父親が、リストラされたのが原因だった。これから佐藤の生活は、どうするのだろう。

    N・H・Kにようこそ!【第15話】「ファンタジーにようこそ! 」

    母親からの電話、それは達弘への仕送りが半分になると言うものだった お金を得るには働かなければならないが達弘は引き篭もり、外には出たくない そこで思い出したのがOFF会で会った優の話しだった RMTなら外に出なくてすむ! そして達弘はゲームの中で助けたネコ耳少女ミア

    N・H・Kにようこそ! #15

     <あらすじ>母親からの電話は、仕送りの金額を半分にするという内容だった。それでは生活が出来ない佐藤はバイトを探すもやる気になれずにいた

    N・H・Kにようこそ!「ファンタジーにようこそ!」  

    天国への扉を開けずにすんだ佐藤君さて今度はどんなヒッキーを見せてくれるんでしょう




