--年--月--日 --:--


2006年5月14日(日)+Fate/stay night 第19話「黄金の王」コラム

2006年05月15日 03:44

ゲーム関連
「メルティブラッド アクトカデンツァPS2」 メルブラダイレクト限定版のお知らせ
限定版の紹介ですおww

『キミキス』 出会いイベントを大公開!
最近の注目度ナンバーワンの実力だすね。
かなり大河も気になってるおww


管理人の雑談
Fateコラム
第19話「黄金の王」






簡単な要約だおw
セイバー対アサシンはセイバーの勝利で勝負は決着する。
セイバーは神殿内へ。
一方士郎は葛木に押されて勝負は一方的に。
そこへセイバーが登場するが流れは変わらずキャスターから服従を命じられる。
そこへギルが登場しキャスターと葛木を倒す。
士郎たちは流されるままその場を離れる。
セイバーをこの世に残したいという思いからセイバーに話しををするが通じず。
その話しから発展し衛宮切嗣は元セイバーのマスターで聖杯を破壊した人物で
セイバーはそれを恨んでいることが発覚する。
セイバーをこの世に残すためとギルの情報を手に入れるために言峰のところへ。
セイバーに聖杯を飲ませることで現世にとどまれることが判明する。

気になった場面の抜粋

アサシンかっこよすぎです!!去り際最高!!ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ


さよなら葛木先生シクシク(´;-;`)


切嗣は普通の魔術師らしくたたかっていたが急に聖杯を手に入れたら破壊。
この意図はいったい何なのでしょう??


次回は「遠い夢跡」です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/16-e058255d
    この記事へのトラックバック

    Fate/stay night 第19話「黄金の王」

    アニメ感想 Fate/stay night 第19話「黄金の王」黄金の王と言うことでいよいよ旧アーチャー登場。一応、ゲーム未プレイですが、アニメ開始前から情報を色々持っていたため、ネタバレで

    Fate/stay night 第十九話

    えらくあっさりと小次郎戦は決着が付いてしまいましたね、こりゃ。つばめ返しもあっさり破られてしまって・・・剣が曲がった云々の伏線を張ったにもかかわらず、説明大好きセイバーさんからなんの解説も出なかった事には動揺を禁じえません(笑)

    Fate/stay night

    第19話 「黄金の王」

    Fate/stay night 第19話「黄金の王」

    今回は萌えはなしですか、そうですか。でも話はいよいよ佳境に入ったという感じですね。

    レビュー・評価:Fate/stay night/第19話「黄金の王」

    品質評価 15 / 萌え評価 20 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 50 / お色気評価 11 / 総合評価 24レビュー数 114 件 第19話「黄金の王」についてのレビューです。




