fc2ブログ

雑談

2006年10月16日 10:51


おたく★まっしぐら、PPをはじめました!!
久しぶりの雑談に感じます!!(実際先週、今週は新番に追われてたのでww)

最近出た銀時計のおたく★まっしぐらをやってみたのですが…

バグ多すぎ!!(;´Д`)

ちょっとこれじゃ普通にプレイは難しすぎます!!
そこでOPが良かったのでPPを始めたのですがこっちはホラー系(なのかな汗)、なかなか進みません笑

パソコン関係で言えばこの間また自作パソコン一号が壊滅しました。
余計に弄ったらデータまで完全に崩壊しましたヽ(;´Д`)ノ
おかげで今までの宝の山が一瞬にして水の泡に…
でもAIRとかはまだデータで残ってるから良いんですけどね笑
あっ!!ムントも見ました!!内容が…絵は綺麗なんだけどなんか納得が…


先週の話になりますが、自動車学校を無事卒業しました!!
あとは本免を残すのみです!!予定では来週辺りに受けに行こうと思ってます!!

極力更新は早めにしているのですがなかなかやることが多く滞ってしまったりすることもあるかもしれませんが温かい目で(笑)見守ってやってください!!
なんてったって学校の単位がヤバイ汗



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/158-7e6879dc
    この記事へのトラックバック