--年--月--日 --:--


ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」

2006年10月16日 09:03


今回はアニスが中心で伝説の鍋の具材を集める話でした!!




とにかく鍋奉行なのになぜアフロ!!?で頭がいっぱいでした笑
なんでかうさだが出てきてたしΣ(゚Д゚ υ)
最後の具材は全部そろったのにアプリコットのその辺で買ってきた素が伝説風になっていてホントの伝説の鍋にはならなかったという展開も多少読めましたww


次回は「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」です!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/156-08c88594
    この記事へのトラックバック

    ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」

    これなんのアニメだよ(笑)いきなりギレン、ドズル、キシリアが出てきて吹いた。さらにはアフロヘアーのザ・サムライまで出てきたよ。何この頭、もしかしてアムロとアフロ(コスモ)を掛けてるつもり?

    ギャラクシーエンジェる~ん 第2~3話感想

    第2話 「激安!グラウンドバザーる~ん」2006年10月8日放送第3話 「伝説!食材サバイバる~ん」2006年10月15日放送 「2週分の感想なのだ~!」

    ギャラクシーエンジェる~ん・第3話

    「伝説! 食材サイバイバる~ん」 今回の任務は、「伝説の鍋」を用意すること。その

    ギャラクシーエンジェる~ん 第3話・「伝説!食材サバイバる~ん」を見て寸評

     これはもう駄目かもわからんね。 作画関係は日本人スタッフによって持ち直したが、ネタが…ナベ料理云々に関してはこの作品において大した問題じゃないが、とにかくボケとツッコミのノリがイマイチというか…ちょっと弁護のしどころがないなぁ…もっともっと仲間割れして

    ギャラクシーエンジェる~ん 第03話 「伝説! 食材サイバイバる~ん」

    前半の調子は良かった。何かと前シリーズと比べてしまうわけだが、比較したって悪くない出来栄え。まあ単純にトップネタがわかっているかどうかという点も多いだろうが・・・・・・モノアイの「何かw」が出てきたあたり

    +ギャラクシーエンジェる~ん【3】+

    第3話「伝説!食材サバイバるーん」  今回は”伝説の鍋”・・・なんだけど・・・ ギレン?ドズル?キシリアさん?ガルマ? しかもすっごい微妙な・・・ ガンダムネタには過剰反応しちゃうんだって!  発進シーンはなんだか無駄にカッコイイ

    ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」

    ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」伝説の鍋を作ろう~!! 

    ギャラクシーエンジェる~ん 第3話

    アニメ感想 ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」 <あらすじ> 今回は、全宇宙の鍋フリークの間で『伝説』と囁かれる鍋の素材・具材を集め、伝説の鍋を完成させること。一見、何の役

    ギャラクシーエンジェる~ん 第3話

    「伝説!食材サバイバる~ん」ブロッコリーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! それはさておき、今回はお肌にも良い伝説の鍋の食材を探す物語。そもそも、彼女出演のタイトルは見た

    [アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第3話 「伝説!食材サバイバる~ん」

    ギャラクシーエンジェる~ん第3話。今回はアニスの主役回!前作を知らない身からすると十分楽しかったけど、知ってる人から見るとまた評価が違うのかな?では、感想へ。

    ギャラクシーエンジェる~ん 第3話 「伝説!食材サバイバる~ん」 感想

    とりあえず3話まで見てわかったことはキャラ紹介とかする気まったくなしっ。今週は伝説の鍋の話。材料を求めて遺跡に行ったりコンビニに行ったりとあいかわらずGAは話がむちゃくちゃですね(*´∀`)材料探しで色

    ギャラクシーエンジェる~ん 第3話

          「伝説!食材サバイバる~ん」  かつて、「伝説の鍋」と呼ばれる鍋ありけり! 今回はその「伝説の鍋」をめぐる激しい攻防の話・・・?    ザビ家の食卓 (;゚Д゚)キターーー!! やらせはせんぞ吹いたっ!!( ´,_ゝ`)....

    ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」

    テトラ「今回が今までで一番最高だった気がするぞ!!!」副館長「ギャグも作画もキレが良かったです!!!」

    ・ギャラクシーエンジェる~ん 第03話 「伝説! 食材サイバイバる~ん」 感想

    今回は伝説のナベを用意することらしく、みんなで伝説の材料を集めることに。中でも、特に意気込むアニス。それはアニスの過去のことが関係してるらしい。あれ?アニスの過去で見た仲間の連中はどこかで見たこと

    [ギャラクシーエンジェる~ん]第3話 伝説!食材サバイバる~ん

    「ギャラクシーエンジェる~ん」第3話です。究極の存在と言われる「伝説の鍋」その具材を揃えるという壮大な任務を受けたエンジェル隊。どうもアニスに気合が入ってますが・・アニスが駆け出しのトレジャーハンターだった頃。まだまだ幼いアニスですが仲間

    ギャラクシーエンジェルる~ん 『伝説!食材サバイバる~ん』

     『ギャラクシーエンジェルる~ん』第3話を観させて頂きました。今回は「伝説の鍋」を巡るルーンエンジェル隊と「鍋奉行」との大バトルが描かれる。【アニス】は幼い頃に「伝説の鍋」との因縁がある。その決着を果たす時が来たのだ。ただの探索任務と呼べるものではなかっ

    ギャラクシーエンジェる~ん3話「伝説!食材サバイバる~ん」

    お~。今回は食材探しですか。 やっと前作らしくなってきたかな・・・? と思いきや

    ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」

    [[attached(2)]]今回の任務は『伝説の鍋』の具材を集めること。早速集めに行くエンジェル隊。リコのトラップ発動連発はスレイヤーズNEXTでガウリィもやってましたね。で驚いたのがうさだが出てきたことw声も氷上さんだったし、本物? 何故にうさだだったんだろう(^^;

    ギャラクシーエンジェる~ん 第3話

    ギャラクシーエンジェる~ん第3話、「伝説!食材サバイバる~ん」。 「伝説の鍋」といわれる鍋料理の食材集め。その伝説の鍋とアニスには因縁があり、12年越しでやっと食べれると思ったら...というお話でした。

    ギャラクシーエンジェる~ん 第3話 伝説!食材サバイバる~ん

    今回は鍋の食材調達というわけなのですが・・・アニスがやけにはりきっています。というのも、過去にいろいろあったからなのでした・・・さかのぼること12年前、トレジャーハンターだったアニスは他の仲間が取った伝説の鍋を食べようとしたところに、このオッサンが入って

    ギャラクシーエンジェる~ん「伝説!食材サイバイバる~ん」

    「伝説!食材サイバイバる~ん」です。ああ、鍋の季節ですね。こたつはまだ早いけれど。少し前はモツ鍋、去年はキムチ鍋がはやりましたが、今年は何が来るのでしょうが。伝説の鍋でないことは確かですね。ということで、のだめ見る前に書いてしまいましょう。...

    ギャラクシーエンジェる~ん 第03話 「伝説!食材サバイバる~ん」

    マジでどこが笑い所なのか教えて…

    ギャラクシーエンジェる~ん/3話 伝説!食材サバイバる~ん

    相変わらず、微妙な感が拭えないギャラクシーエンジェる~んの3話。

    ギャラクシーエンジェる~ん 第03話 「伝説!食材サバイバる~ん」

    今回は、伝説のなべを作るシナリオでした~。なぜ伝説のなべを作ることになったかというと、話はアニスの駆け出しのころ(駆け出してるのかw?)に家族?で伝説のなべを作ったときに巨大アフロをした奴(鍋奉行)が来て、伝説の鍋を食わすことを阻止したことが始まりだそうです

    ギャラクシーエンジェる~ん 第03話「伝説!食材サバイバる~ん」

    脚本:大和屋暁 絵コンテ:柳瀬雄之 演出:浅井義之 作画監督:松尾亜希子・日高真由美今回は前回に比べ、クオリティダウン。Aパートはパロのオンパレードでまだ見れました。アニスの回想シーンにはザビ家兄弟が出演でガンダムのパロ、これが一番ワラタ。ギレン、ドズル




