--年--月--日 --:--


乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

2006年10月15日 06:55


トイレにも慣れひとまず学院生活に馴染めてきた瑞穂。



しかし、紫苑さんに自分が男であることがバレてしまう。
まりやに助けを求めるがそもそも他の人に口外するつもりはないという。
一安心したところで、紫苑さんと瑞穂はよく一緒に行動するように。

由佳里や奏らから今年の「Elder」は瑞穂に違いないという。
その要因は去年の「Elder」である紫苑さんと行動を共にしていることにあった。
しかし紫苑は去年の「Elder」に選ばれながらすぐに体調を崩し、今は一年留年しているのだという。

ところ変わり生徒会の貴子が瑞穂はこの学園に編入したばかりであるし「Elder」にはふさわしくないとプレッシャーをかけてくる。
果たして瑞穂は「Elder」になるのだろうか!!?


やっぱり見ててストパニを思い出しました(笑
テンションとかは違ってこっちの方が好きなんですけどね( ^▽^)

次回は「おとめが乙女を選ぶ時」です!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/153-eec35fbe
    この記事へのトラックバック

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

    [[attached(1)]]みゆみゆ演じる十条紫苑。声のトーンを落としてるから良い感じですね^^キャスト順でも瑞穂の次にきてるから気になってはいたけど、瑞穂の相手候補は紫苑が一番手なんでしょうか。それよりも、さくにゃんの高根美智子がかなり可愛いです。今後も出番が少な

    乙女はお姉さまに恋してる・第2話

    「けせない消しゴム」 学園に編入して2日目。学園での注目は、ますます強く。そんな

    乙女はお姉さまに恋してる 02話 「けせない消しゴム」

    作画・ストーリー・テンポとどれを取ってもかなり安定している。面白い。声優変更やらでいろいろゴタゴタがあったようには到底思えない出来ぶりに思えます。ちびキャラの使い方も悪くない。日曜の朝はこれで毎週無事に目が覚めます(ぉ2話目にしては、思ったよりも話が動....

    乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

    今回は話の展開が速かった感じがしますね。なんて言っても2話目から男だって事がばれちゃう!なんてこった!そして正直、俺に変な属性ついちゃったわ(゜Д゜)

    乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

    シリアス場面とギャグ場面でアップダウン激しいですなぁ…

    乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

    可愛ければ男でも……って人が増えてしまう番組。実際キャラデザ的にも完全に女ですしね。前回も流れていた気がしますがCMを飛ばしていたので今回初めてOP曲のCMを見たわけですが、どう考えても木村まどかが一番可愛い

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話・「けせない消しゴム」を見て

     今回は、去年のエルダー・十条紫苑があっさり瑞穂の秘密に気がついてしまうお話。 それにしてもいきなり言い当てるとは…紫苑はただ者ではあるまい。絶妙なカマのかけ方とか。 さてそのエルダーなる制度だが、生徒会長もその座を狙っている事から考えて、かなり権威など

    乙女はお姉さまに恋してる/2話 けせない消しゴム

    紫苑様が良かった2話。

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

    うーん、惜しいなあ。 せっかく消しゴムという小道具があるのに、前半にてそれらを交換しただけで終わり、後のフォローは全く無し、とは。 サブタイにも「けせない消しゴム」とあるので、この小道具を使ったドラマが展開される事を期待してたのですが…。 後の話に繋が

    【アニメ】 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

    【あらすじ】瑞穂登校⇒あいさつされまくり⇒教室⇒昨日の人⇒紫苑⇒キリン消しゴム⇒お弁当⇒授業開始⇒女子便所に緊張⇒紫苑感づかれてる⇒バレバレ⇒秘密にしてくれた⇒百合芝居⇒いったい何なのー⇒CM⇒野中藍昼食⇒

    乙女はお姉様に恋してる 第2話 『消せない消しゴム』

    乙女はお姉様に恋してる 第2話です。2話目にしていきなり・・・瑞穂の正体バレテシマイマシタ(*^-^)相手は前エルダー、紫苑さん。シオンだからと言って・・・『くけけけけw』のあの人ではないのでご安

    乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

    これぞ百合です。紫苑様が素敵ですわ~

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話

    紫苑さんがいいね。まりやとの息ぴったし。瑞穂ちゃんもがんばってトイレに行けるまでに。個室でぶつぶつ話してると聞こえちゃいますよー?そしてツンデレ娘貴子さま登場。次回 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」一子ちゃんまだー?

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」 感想

    女装アニメ。最近こんなアニメばっかり見てる気がします(*´ー`)前回、トイレに行かなかったのに今回はちゃんとトイレに。そして男と即バレ(*´∀`)ギャグアニメってわかってて見てるから男とばれた

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

    瑞穂の適応力は恐ろしい!一日にしてすでに女子高に溶け込んでます。「あぅあぅ」とか言いながら泣いちゃうあたりヤバすぎるって。誰しもが思う疑問だろうけどコイツ本当に男?(ぇ順応しすぎてそのうち男相手

    [乙女はお姉さまに恋してる]第2話 けせない消しゴム

    「乙女はお姉さまに恋してる」第2話です。「おはようございます瑞穂さま」これは間違いw正しくは「お姉さまごぎげんよう」ですwまぁ、そんなことはどうでもよくて瑞穂ちゃん登校2日目です。注目度アップで少々お疲れ気味の瑞穂ちゃん。教室では紫苑さん

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」 キャプ感想 投稿者:satosi

    今回も前回同様の面白さでした。紫苑さんとまりやに遊ばれる瑞穂というところは面白かったですし、紫苑さんとまりやに胸を揉まれる瑞穂というのは色気があって良かったです。でもギャグの方の方に力は入

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

    百合の花開く女子高カルチャーアニメ第2話.今週は松来未祐さん演じる紫苑お姉様の登場です.

    ■乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

     瑞穂の正体、いきなりバレちゃってるし。  はやっ。  紫苑は何処で気付いたのかなあ。  瑞穂はあれだけの物件なんだし、普通は男の子だなんてケース、想定しないと

    +乙女はお姉さまに恋してる【2】+

    第2話「けせない消しゴム」 ってことでおとボクです☆ 今期始まった♂向けゲーム原作の中では一番好きかも☆ ゲームがやりたい・・・(注:管理人は♀です)  今回のポイントはなんといっても・・・十条紫苑様☆ 前回、ちらっと登場していました

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話

            「けせない消しゴム 」       「本物のお嬢様って感じだよな」by瑞穂一応まりやもお嬢様じゃね?そんな正真正銘を始めて見ました的な感想ですけどさ。 というかどうにも違

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

    第2話 けせない消しゴム

    乙女はお姉さまに恋してる【第2話】

    十条紫苑登場により、瑞穂の秘密が早くもバレてしまいました、もう少しハラハラドキドキな状態を見せて欲しかった気はします。ちなみにタイトルの『けせない消しゴム』は、消しゴム交換しただけですか?

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」瑞穂ちゃんの正体がバレてしまいます。

    ・乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」 感想

    すっかり女子高に馴染んできた瑞穂。おかげで、こっちも瑞穂が男だということを忘れそうです。それでも、女子トイレに入る時はまだ慣れてない瑞穂。まぁ、ここを慣れてそしまったら、もう元の場所に戻れな

    『乙女はお姉さまに恋している』 第2話 観ました

    あららぁ~、二日目にして大ボス級のお嬢様にバレてしまった…?!最終回までに彼の正体に気がつく学園生は何人になるのだろうか?と言うのは気が早いかな?でも、逆にそのほうが都合が良かったみたいですね。体育の着替えなどはどうするのかと思ったけど、紫苑さんとまりや

    「乙女はお姉さまに恋してる」

    瑞穂ちゃんに迫る痴女の罠。紫苑さんは怪しすぎます。何故、そんなにも男性じゃないと経験しないような股間の秘密を知っていたのでしょう?1年ダブッていた間に病院でいろんな情報と体験を積んでしまったのか。それ

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

    何手繋いで登校してるのよ。

    (アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

    乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=性別を偽り、名門女学院へと転入してきた瑞穂。そんな慣れない環境に戸惑う瑞穂の前に現われた紫苑。何かと気さくに声をかけてくれる彼女に瑞穂も次第に心を許し始めますが・・・。

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

    今期、Kanonに次いで作画が安定した作品になりそう。ストーリー展開はコメディーストパニといった感じか。

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話 『けせない消しゴム』 感想とか

    思わず作っちまったじゃねぇかwww

    乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第2話 けせない消しゴム 。。。。 可愛い消しゴム よりも 瑞穂ちゃんの怪しい魅力と 紫苑さまに目が行っちゃうよ。

    1名を除いて、ちゃんとした女性キャラの中で 一番興味あるのは 紫苑さま。まっ 順当な判断でしょうけど、やっぱ 紫苑さま に興味湧きます、萌えます。このアニメは 伏兵だったんだぁ。。。。面白いよ、面白すぎで 笑いすぎて 顔が痛い(笑)って、そんなセリフを 言...

    乙女はお姉さまに恋してる #02

     <あらすじ>女性の振りをして何とか過ごす瑞穂。そこにクラスメイトである紫苑が声をかけてくる。紫苑は本当のお嬢様の雰囲気を漂わせ、瑞穂はつい見惚れてしまうのだった。あ、今日のレビュー、地雷あるから気をつけてねw

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

    今回はキャプ無しです~!!一言で感想を言うなら、、、 ヨダ絵最高!!!

    乙女はお姉さまに恋してる 第2話 『けせない消しゴム』

    紫苑さま、イイキャラしてますねwまりやと合わせてイイコンビっぷりが見れましたww※ネタバレあり




