--年--月--日 --:--


Kanon 第2話 「雪の中の入祭唱~introit~」

2006年10月13日 08:25



2話になってもクオリティの高さは健在です!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
凄すぎます!!

名雪の朝の弱さに驚きつつ朝ごはんを食べるが、そこで出てきた秋子さんのジャムの味に唖然とする。
なんとかジャムから逃れ学校に行く。



同じクラスになったことを喜びすぎるあまりに階段から落ちる名雪。そこで舞と佐祐理に遭遇する。
それらの人物と別れ学校を見て回っていると学校の予想以上の広さに迷子になってしまう。
なんとか香里と遭遇し学校から出ることに成功する。



商店街に行くとまたしてもあゆがぶつかってくる。
盗んだたいやきを食べながら歩いているとまた迷子になってしまう。そこで栞と遭遇する。



栞になんとか商店街まで辿り着かせてもらった祐一とあゆ。
また会うことを約束して別れる。
秋子さんに頼まれていたものを買いスーパーから出てくると謎の女の子が!!?(真琴です(笑)


次回は「記憶のない組曲~partita~」です!!



コメント

  1. また名無しかよ | URL | 6moyDOY6

    opとedを聴き鳥肌がたちました(゚Д゚)
    アニメのクリオティも高くいい仕事をしてます・・・

  2. 大河 | URL | -

    京アニホント凄いです!!
    私もあの技術には鳥肌立ちました!!Σ(゚Д゚ υ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/150-70b06356
この記事へのトラックバック

Kanon 第2話 『雪の中の入祭唱~intoroit~ 』 感想とか

謎ジャム があらわれた!!・覚悟を決める・助けて名雪【続きを読む】※【】で囲ってある所はネタバレです、文字を白反転してありますので、原作未プレイの方は注意してください

[Kanon]第2話 雪の中の入祭唱 ~introit~

「Kanon」第2話です。7年前に原作をプレイしたときはまさか7年後にこんなハイクオリティなアニメになるなんて予想もしなかったなぁ・・コンシューマで声が付いただけでも驚きだったですよ。なんて思いつつ第2話であります。「朝ー、朝だよー。朝ごはん食べ

[アニメ] Kanon 第2話 「雪の中の入祭唱 ~introit~」

Kanon第2話。第2話にして神レベルのアニメに君臨!ここまで視聴者を惹きつけるとは。京アニ作のアニメに太刀打ちできるアニメは無いですね…では、感想を。

Kanon 第2話 雪の中の入祭唱 ~introit~

ああ・・・もう最高です・・・。 明らかにレベルが違いすぎるよ。 原作どおりなんだけど、でもちゃんと遊び心は忘れていないその クオリティーの高さに本当に驚愕です。

アニメ「kanon」第2話 感想。

第2話「雪の中の入祭唱~introit~」雪の降る町での、祐一の学校生活が始まる。そして、祐一は再び月宮あゆと出逢う――名雪から受け取った目覚ましから聞こえたのは、名雪の声。そして名雪を起こしにいった祐一は、大量の目覚まし音に驚き、そしてその中で気持ちよさそうに

kanon 第二話

2話目にして相沢祐一の皮が剥がれ、キョン化してきた彼。「普通じゃない自己紹介があったら見てみたい」なんていうもんですから、無論脳内で「ただの人間には興味ありません!(ry」の演説が流れましたとさ。中の人の妙な魅力にこちとらもうメロメロです。それにし...

Kanon #02 「雪の中の入祭唱 ~introit~」

最近、見るのが超楽しみになってる京アニKanon。スッゲェ和む・・・(´∀`*)この絶妙なマッタリ感はなんなんだ・・・・、2クールで余裕だからかな?それにしても作画やら演出やら、相変わらずのクオリティでいいわぁ・・・。Kanon #02 「雪の中の入祭唱 ~introit~」「朝

Kanon 第2話 雪の中の入祭唱(イントロイト)~introit~

Kanon 第2話 オープニング、とっても綺麗で良いです。普通じゃない自己紹介があるなら見てみたいもんだ。と杉田さんの声で言われると、どうしても、宇宙人だとか未来人だとか超能力者だとか叫んでいるあの子のことが脳裏をよぎり、ちょっと笑った。

Kanon 第02話「雪の中の入祭唱~introit~」

脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:石立太一 作画監督:西屋太志 東映版は記憶の彼方へと飛んでいったようです。原作のイラストをそのままトレースしたかのような完成度の高さには、毎回驚かされます。今回はまだキャラ紹介って所ですね。名雪の寝顔にテロがぁあああ、又し

Kanon #2「雪の中の入祭唱(イントロイト) ~introit~」感想

感想今宵の3本連続視聴のトリを飾るのはKanon!流れるようなOPは何度見てもいいね作画はやっぱりいいなぁそういう点では今期一番安心して見れるなちょww美術部ww細かいネタは忘れないwwあゆ(;゚∀゚)=3もうツボ押さえまくりっ最後になんか出てきた!これは期待せざ

★Kanon 第2話「雪の中の入祭唱 ~introit~」

【公式】「あさ~あさだお~~」キタ!名雪ボイスの目覚まし(笑)秋子さん特性謎ジャム登場!! 名雪速攻逃げてる……。食べたら、異次元空間が(笑) 秋子さんの笑顔がぁぁ~~。北川の扱いが、酷い……こんなにだったかな(笑)祐一の席が、偶然キョンと同じだった...

Kanon #02

「雪の中の入祭唱~introit~」メインメンバーの顔出しは大方終わったかな?一話内で

Kanon 第2話「雪の中の入祭唱~introit~」

あ~~さ~~、 朝だよ~~~。 Kanonのレビュー書いて 仕事行くよ~~~~~~。 …し、しごと…。orz なんで今日が休みじゃないのだ。昨日だって一生懸命働いただろ!(途中で電池切れて7時過ぎには帰ったけど)世の中の生けとし生ける京アニファンには、

Kanon 第2話

      「雪の中の入祭唱~introit~」  ところどころで意味深だな。だけど、まじで北川良い仕事(  ̄ー ̄) 全体的にはタイトル通りの導入部。女性陣が一通りの顔見せを終えた感じで、次回以降で掘り

Kanon【第2話】

名雪声の目覚まし時計、子守唄代わりに欲しいです。

Kanon 第2話 「雪の中の入祭唱 ~introit~」

第2話 雪の中の入祭唱 ~introit~

Kanon第2話「雪の中の入祭唱~introit~」

 7年振りにかつて生活していた北の街に戻って来た主人公相沢祐一は、7年という時間の空白を感じていた。自分が、街について覚えている事が殆ど無いのだ。そんな時いとこの水無名雪と共に買い物に出掛けた時スーパーマーケットの前で、待っていた祐一の前に現れた一

KANON 02話「雪の中の入祭唱」

 普通じゃない自己紹介だって!? それはアレですか? 宇宙人とか未来人とか超のうりょk(略 ・・・・・みんなやってるんだろうなぁ。いや、むしろやらない方がおかしい(ぇ。それをやってくれと、京アニが毒電

TVアニメ Kanon 第2話 雪の中の入祭唱 ~introit~ 感想

「TVアニメ Kanon」いや~、こうやってアニメを見ていると、自分が忘れている部分が思い出されるという・・・。全くもって不思議な作品ですよ。またいつかゲームをやろう。wwにしたってさ、今回は名雪だと

Kanon 第2話「雪の中の入祭唱 ~introit~」

Kanon 第2話「雪の中の入祭唱 ~introit~」

『KANON』 第2話 観ました

今回の第2話の正式なサブタイトルは…『裕一迷子になる』です。と言いいたいくらい、見事に迷子になっていましたね。学園内で、街中で…見事に。でも、更衣室を開けなかったのはこの作品らしいですね。代わりに、男性ヌードデッサンをしていた美術室と言うのはあったけど…

・Kanon 02話 「雪の中の入祭唱 ~introit~」  感想

名雪の声が入った目覚ましで起きる祐一。原作やってる時、この名雪ボイスの目覚ましが欲しくて欲しくて・・・。そして、名雪の部屋からたくさんの目覚まし音が。祐一がその目覚ましを次々と消していく際の『ハイ、消えたー

Kanon 02話 「雪の中の入祭唱 ~introit~」

正月休みも明け、祐一は名雪と同じ学校に通うことに。そして学校初日の帰り、祐一はいきなり謎の少女に襲われる・・・?基本的に原作序盤のエピソードを少しずつ消化しながらの進行。2クールの長丁場ということで比較的展開は遅めだけど、忘れかけた自分の記憶を呼び覚ま...

Kanon 第2話「雪の中の入祭唱 ~introit~」

逃げてーーッッ!!

(アニメ感想) Kanon 第2話 「雪の中の入祭唱~introit~」

Kanon公式原画・設定資料集―The\ultimate art collection of "Kanon"名雪の通う学校に転入した祐一は、偶然にも名雪と同じクラスになります。広い学校の中で迷ってしまうと言う多少のアクシデントもありましたが、無事に学校での一日を終えた祐一は、帰りに街...

Kanon/2話 雪の中の入祭唱 ~introit~

どうしてもキョンに見えて仕方ないKanonの第2話。

Kanon 第2話「雪の中の入祭唱~introit~」

のんびりと静かに話が動き出している。まだ主要キャラが集まり始めたところだが、長い2クールの収束に向けて密かにヒソカに何かを待っている緊張に息苦しさも覚える。祐一を起こす名雪の目覚し時計の「あさ~、あさ~

Kanon 第02話 「雪の中の入祭唱~introit~」

「あさぁ~あさぁ~だよぉ~朝ごはん食べて学校行くよ~」

Kanon 第2話 「雪の中の入祭唱~introit~」

面白いよ、Kanon!かわいいよ!Kanonの女の子たち!!クオリティー高いよ、京アニ!!!

Kanon 第02話「雪の中の入祭唱 ~introit~」

風景の描写に激しく萌え…てしまう私はもしかして変な人なのかっ?アバンの降り注ぐ雪、朝の透き通った青空、学校や街中の風景ももちろん、指切りをする二人の後ろに輝く夕焼け……。空気が透き通っているということが画

KANON 第2話 『「ゆきのの柔祭唱~introit~』

眠気を誘いたくなるような『あさ~、あさ~だよ、あさごはんたべてがっこういくよ~』で目覚める祐一 そんな静かな朝を切り裂く爆裂音!!たまりかねた祐一は神業のような指先で目覚ましを止める そして朝食・・・ついに登場!!秋子さんのジャム!!しかし、名雪の危険察知

Kanon 第2話 「雪の中の入祭唱 ~introit~」

[[attached(2)]]原作大ファンとしては『名雪の目覚まし時計』や『秋子さんの特性ジャム』は懐かしかったです。やはり秋子さんのジャムの材料は不明なんですねw料理は抜群に上手なのに何故ジャムだけがまずいのかいまだに不思議です。[[attached(3)]]ちなみに私の一番好きな

Kanon 第2話「雪の中の入祭唱~introit~」

やっぱり京アニだけはガチ!!

Kanon #2 「雪の中の入祭唱 ~introit~」

寝ぼすけ名雪カワイス!謎ジャム謎ジャム!絡みつく脚エロス!ぱんつ見えそでめーない。うぐぅコミカルかわいいよ!栞かわえええ!殺村凶子よえええw1クール作品は短距離走、2クール作品は中距離走だと監督は言っていた

kanon 第2話「雪の中の入祭唱~introit~」

■祐一初登校の日の朝。「朝~、朝だよ~、朝ご飯食べて~学校いくよ~」 猫型目覚まし時計から録音された名雪の甘ったるい声が。 祐一が目覚めると隣の部屋から大きなアラーム音。名雪の部屋に入ると大量の目覚

Kanon 第02話 「雪の中の入祭唱~introit~」

さてキョン祐一は名雪達の通う学校へ転入、初登校です朝、名雪はたくさんの目覚まし時計が鳴ってるにもかかわらずなかなか起きず秋子は謎のジャムを・・・祐一は結局名雪達と同じクラスになりました帰り道、走ってきたあゆとぶつかってしまいましたまたもや鯛焼き持って逃走

Kanon 第二話「雪の中の入祭唱~introit~」

うーむ、やけに情報量が多いアニメだなと思いつつ楽しんでいる私がいる(笑)http://www.tbs.co.jp/anime/kanon/03story/s2.html■あゆ今回も食い逃げですか。これはわざとやっているのかとしか思えないほど

Kanon 第02話

とりあえず、Kanonレビュー。テスト前なのにこんなことやってていいのか・・・。・時計の時間をずらして、時間の変化を描写。ちなみに、祐一の目覚まし設定は6:30前だったけど鳴ったのは50分。祐一が目覚ましを手に持ったときに、設定時刻がずれる描写は、後ろについてる時

アニメ カノン

「雪の中の入祭唄」二話目。タイトル通りの主要キャラ登場回ですね。原作ゲームを知っている人には。そのまんま過ぎて面白味が少なかったかな?今回の見所は。名雪の時計。やたらスローモーになっちゃ

Kanon 第二話 「雪の中の入祭唱~introit~」

状況説明する主人公はここにいても普通じゃない自己紹介をする変わった女の子はこちらにはいなかった。

kanon 第02話「雪の中の入祭唱 ~introit~」

いきなり目覚ましの「朝ぁ~、朝だよぉ~」確かに余計眠くなるわなw名雪の「おはよ~ございまくぅ~…」が可愛かったなぁそして秋子さんの謎ジャム登場w やべぇ、演出が面白すぎるぞこれwww祐一初登校。名雪と同じクラスに。それにしても北川の扱いが…....

レビュー・評価:Kanon/第2話「雪の中の入祭唱~introit~」

品質評価 73 / 萌え評価 29 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 22 / お色気評価 7 / 総合評価 25レビュー数 124 件 名雪の通う学校に転入した祐一は、偶然にも名雪と同じクラスになる。部活に行く彼女を見送った後、学校で迷ってしまった祐一は名雪の友人・美坂




