--年--月--日 --:--


2006年5月13日(土)+ひぐらしのなく頃に 綿流し編 第三話「タカノ」コラム

2006年05月14日 02:24

ゲーム関連
MELTY BLOOD Act Cadenzaの発売日と価格が決定
ついに発売日が決定しますた!!
今日もゲーセンでやってきたお。初めて10連勝もしますたΣ(´ロ`;

『ストロベリー・パニック!』のゲーム画面を大公開
ストパニはゲーム化されるんですね!?意外だす!


ホビー関連
『WAGA魔々かぷりちお』メリッサ フィギュア発売
実はこれ系のゲームで始めて購入したタイトルがこれなんですよ!
メリッサたん(*'Д`)ハァハァ


管理人の雑談
ひぐらしのなく頃に 綿流し編コラム
第2話「タカノ」






簡単な要約だおw
綿流しの夜は必ず誰かが死ぬ。
そしてそれは人間が起こしているのではないかということを聞きショックを受ける圭一。
そして綿流しの日、梨花ちゃんの演舞を見ようとしていた圭一はなぜか詩音に連れられ宝物殿へ。
そしてその場でタカノさんからここにあるものは全て人間を殺すための道具であるということを聞く。
その晩、タカノと富竹が死体が見つかる形で発見される。
残り二体の生贄が必要なのではないかと危惧する詩音を圭一は詩音が悪いのだとつっぱねてしまう。

気になった場面の抜粋

ついにお社様実物の登場です!それにしても案外普通ですw


キタコレ (゚∀゚) !!!!!!!!俺もこんなことされたい!!
梨花たん(*'Д`)ハァハァ


次回は「嘘」です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/15-5089ff29
    この記事へのトラックバック

    ひぐらしのなく頃に 第6話 『綿流し編 其ノ弐 タカノ』

    「管理人さん。ひょっとしてストライクゾーンものスゴク低くありません?」そうですが、何か?さてさて今週のひぐらしは一体どんなものでしょうか。いってみましょー

    ひぐらしのなく頃に #06

    アニメ感想 ひぐらしのなく頃に 第6話「綿流し編 其ノ弐 タカノ」 前回(5話)のほのぼの感はどこへやら、って具合で物語が急転し始めました。結局、パラレル世界でも死んじゃう人

    ひぐらしのなく頃に

    第六話「綿流し編 其ノ弐 タカノ」

    レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に/第3話 「鬼隠し編 其の参 疑心」

    品質評価 5 / 萌え評価 14 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 11 / お色気評価 8 / 総合評価 12レビュー数 110 件 『明日、学校休んじゃ“イヤ”だよ…?』『しないよね、圭一くんは…?……転校。』…かつて学校に在籍していた「悟史」という少年。大石の話に




