--年--月--日 --:--


夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第2話「お姫様は優等生!」

2006年10月12日 10:56


ホームステイを開始したフィーナ。ついに学校へと出陣です!!



さっそく学校に向かう達哉とフィーナたち。
しかし初日ということと月の王女ということもあり馴染めない。
しかし翠や菜月のおかげで徐々に学校に馴染んでいく。

達哉はフィーナに地球のことをもっと知ってもらおうと寄り道を提案するが今回のホームステイは公務を兼ねていることもありなかなか時間がとれない。
そこで高野の助言もあり家に夜遅くに帰ってくるフィーナにお帰りを言うために起きることを決意。
無事に伝えた達哉とフィーナは徐々に仲を深めていく。


今回は妹の出番が少なかった!!ヽ(;´Д`)ノ
リースリットはどのように絡んでくるのかなぁ。

次回は「お姫様 料理対決」です!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/148-374fed53
    この記事へのトラックバック

    アニメ「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第2話 感想。

    第2話「お姫様は優等生!」夜明け前より瑠璃色な、第2話ですね。今回から、フィーナ姫のカテリナ学院での生活が始まる――と言う事で、制服に着替えたフィーナ姫。普通に似合ってます。作画がもっと良ければ、もっと可愛いと思えたんでしょうがね。前回、慌てまくっていた達

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第2話「お姫様は優等生!」

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第2話「お姫様は優等生!」やっぱりオーガストは神。前々からそう思ってましたが、もう揺るぎない確信に変わりました。今回もサブタイトルを読んだのはミアでした。と言うこと

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第2話

    フィーナが初めてカテリナ学院に登校するお話。当然ながらフィーナ中心で他のキャラの出番は少なめでした。ただ、いきなり作画が微妙な感じに見えたのは心配・・・。フィーナと学校に行くことに対して、麻衣が落ち着かなさ過ぎなのか達哉が落ち着きすぎなのか。今....

    夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- #2「お姫様は優等生!」感想

    感想制服(;゚∀゚)=3クラスメート、姫と溶け込むの早すぎだろwwカメラマンいらない気がするんだけどなぁいいこと言わはるけどね。ミアが怪しい行動してましたが伏線なのかな?今回は姫と一般人との立場の壁をどう払拭するのかがポイントでしたねいい感じじゃない( ´∀`

    夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第2話

              「お姫様は優等生」 あれ?作画が乱れぎみ?それともデスノ、ネギま!?と続けてハイクオリティだったから、気にしすぎか?  でも次回予告的にはさらにやばそうな気もするけど、

    ■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第2話「お姫様は優等生!」

     フィーナの学園生活、スタートです!。  フィーナの制服姿は、んと、あの、その、結構微妙…?(^^;。  ミアとの会話の中で、表情が結構きつかったりしたから、最

    夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 1話&2話 感想

    ~1話~月と地球の戦いの爪後・・・時は流れ・・・・ 子供のころにきたというフィーナ姫・・・そして忙しない日常バイト疲れにからかわれる葉月部活に頑張る麻衣 そしてバイトへ向かう2人その中で、話があるとは・・・その話とは 家に帰ると見知らぬメイドさん・・・それ

    (アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第2話 「お姫様は優等生!」

    夜明け前より瑠璃色な ~Fairy tail of Luna~ #1/ドラマCD (手塚まき、成瀬未亜、安玖深音、他)カテリナ学院への登校することになったフィーナ。彼女を心配するミアも学校まで付いていくと言い出しますが、フィーナはこれを説得して阻止します・・・。月の女王と言う...

    夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第2話

    第2話「お姫様は優等生!」 まず一言。仁が飛ばなかったーっ!!!ハイ、スッキリしたところで本題へ入りましょうか(o^-')b達哉のクラスに転入することになったフィーナ。ニーソな制服姿がキュートです(///∇//)♪ミアは何故かフィーナと同じ部屋は嫌だと

    夜明け前より瑠璃色な【第2話】

    早朝、達哉の前で月の姫様と登校する事に心配しうろうろする麻衣(正常な反応です)、達哉早く不敬罪で捕まりなさい。

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 02話 「お姫様は優等生!」

    達哉と同じ学園に通うことになったフィーナ。最初はその肩書きからなかなかクラスに打ち解けられなかったものの、気さくな性格と、その優等生ぶりから段々と学園の雰囲気に馴染んでいく・・・。とりあえずフィーナは無事に学園へ転入完了、っと。話の滑り出しとしては上....

    [アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第2話 「お姫様は優等生!」

    夜明けな第2話。同じような日にKanonがあるのでどうしても見比べてしまう…(´へ`;)材料はいいんだけどなぁ。では、感想へ。

    夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-/2話 お姫様は優等生!

    1話と比べると原作の展開に近いと思われる2話。でも1つ気になった点が・・・

    夜明け前より瑠璃色な 第2話「お姫様は優等生!」

    夜明け前より瑠璃色な 第2話お姫様は優等生! 先週心配してた作画の崩壊が現実のものに…。 で、でもストーリー楽しみにしてるんだからねっ!!

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第02話 「お姫様は優等生!」

    うん。私は思いました。すっごくこそばゆい。この一言につきます。何だ?この、じっとしてられない、アー、アーーーって叫びたくなる衝動は。(笑そんな感じになってきました。これも、恥らいあった

    [夜明け前より瑠璃色な]第2話 お姫様は優等生!

    「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第2話です。フィーナ姫もカテリナ学院へ登校するってことで麻衣ちゃんなんか完全に落ち着きを無くしている・・wで・・満を持して制服姿のフィーナ姫登場~^^vうんうん、非常にお美しいお姿であります。達哉と麻衣

    夜明け前より瑠璃色な 第2話

    「お姫様は優等生!」 フィーナが学校行ったけど、公務があって毎日は行けませんというだけの話。ただ、達哉の一生懸命フィーナをフォローして仲良くしたいっていう気持ちが表現されているのと、ところどころ挟まれ

    夜明け前より瑠璃色な 第1話感想

     第一話 「お姫様がホームステイ!?」 原作は知らないんですけど、なばボイスなので、多分最終話まで観ると思います。 イヤ、なばって人がどんな人なのかは知らないんですけど、演技はズバ抜けて上手いと思ってい

    夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第2話「お姫様は優等生!」

    ■いよいよフィーナ姫の登校日。教室で自己紹介すると唖然としているクラスメイトたち。しかし初めはよそよそしかったクラスメイトも沢菜月の努力によってすぐにフィーナと親密になる。 フィーナは勉強もできてスポー

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第2話 お姫様は優等生! 。。。。 ご通学開始 そー言えば、大使館から達哉の家まで 歩いてきたと言ってたなぁ・・・・ あのドレスで???

    制服姿よりも ドレスの方が 断然 萌え上がります^^そして。。。。今回は 顔見せ程度でした 駐在武官カレン・クラヴィウスかなり興味あるキャラです。武官ってとこが 何か凄そう。。。。 やっぱ 胸も凄いのかな(?)2話目になって 作画のレベル下方修正?それほ...

    夜明け前より瑠璃色な 第2話「お姫様は優等生」

    2話目からして作画崩壊の気配が!頑張ってくれ、製作陣!

    『夜明け前より瑠璃色な』 第2話 観ました

    早くも第2話目ですね。相変わらず綺麗な16:9の絵を見せてくれますが…次回予告の絵を見るに…次はヤバソウナ…感じが濃厚それはさて置き・・・例の王室写真家の高野氏はフィーナ姫の母上との因縁が深い様子。で、10年前に崩御されていて…って、ところどころにヘビーな設定

    夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第2話「お姫様は優等生!」

    俺ん家にもお姫様ホームステイに来ないかなー。

    夜明け前より瑠璃色な 第2話「お姫様は優等生!」

    テトラ「2話目にして、作画崩壊。。」副館長「すごすぎる…」

    夜明け前より瑠璃色な 第2話「お姫様は優等生!」

    夜明け前より瑠璃色な 第2話「お姫様は優等生!」ありがとうBS-iうちの見れる唯一の最速放送番組に乾杯!!えぇ・・・他は最遅地域なので_| ̄|○

    夜明け前より瑠璃色な 第二話

    なんていうか2話目にして作画がスウィートというかしょっぱくなってきたこの作品。ええ、作画など大した問題では無い事をイヌカミストの私は分かっています、分かっていますが・・・さて、今後作画がどうなっていくのか楽しみになってまいりました。そういえば数....

    夜明け前より瑠璃色な #02

     <あらすじ>お披露目&歓迎会も終わって次の日、フィーナは達哉と麻衣の3人で学校へ行く。転校生として達哉と同じクラスに編入するのだが・・・

    夜明け前より瑠璃色な 第2話

    アニメ感想 夜明け前より瑠璃色な 第2話「お姫様は優等生!」<あらすじ> スフィア王国(月王国)のお姫様・フィーナ=ファム=アーシュライトが朝霧家へのホームスティが決まった翌日。早速フィーナは、達哉や麻衣と




