--年--月--日 --:--


DEATH NOTE 第2話「対決」

2006年10月11日 09:31


デスノ第2話はついにLの登場です!!



今回は机の引き出しの2重底テクニックと、死刑囚である「LIND.L.TAILOR」を使いキラを挑発し、キラが自分の手を下さなくとも人を殺せること、日本の関東地域にいること、殺せない人間もいることなどをLが確認する。

ここまで緻密だった月がテイラーのときに何の計算もなく殺してしまう瞬間は多少違和感を感じてしまうところなのですが、プライドの高い月には許せないことだったに違いない(;・∀・)


次回は「取引」です!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/145-9327fa31
    この記事へのトラックバック

    DEATH NOTE 第2話「対決」

    さっそく放送時間がちょこシスと被りやがった(苦笑)殺人ノート「デスノート」を手に入れた夜神月。彼はこの世を理想の世界にするためにノートの力を使っているのだという。粧裕はやはりアニメでも可愛い!

    DEATH NOTE #2 対決

    DEATH NOTE #2 対 決 世界中の犯罪者が心臓麻痺で次々と死んで行き、異常を察知した国際刑事警察機構、ICPOは各国の代表の人達を集め、緊急会議を行っていた。…もう大分、思考がイッちゃってる気がしました。…ライトもエルも、何か物凄い頭が良いように感じました。

    デスノート L=新一=コナン=バーロー

    まさか、世界中の警察を動かせる相当アレな感じの探偵が東の高校生探偵と同じ声だったとは…。バーローwwwwwwwwww本編についての感想よりもそっちのほうが印象的過ぎて何がなにやら…。とりあえず月くんは釣られすぎだと思った。あんな挑発に乗らなくってもいいの

    『DEATH NOTE』第二話

    小林清志!!いや~遂に出ましたねぇ小林清志。よっコバキヨ!もう小林清志さえ登場してくれれば、リュークが随分のっぺりしていようが、月が大声でテレビに応えようが知ったこっちゃありません。小林清志のためなら月のモノローグだって我慢しますよ。小林清志さえ活....

    「DEATHNOTE」第2話

    Deathnote(1)第2話「対決」デスノートを使い、次々と犯罪者を始末する月。一方、捜査に乗り出したLはテレビを通じ、月に宣戦布告!「必ずお前を捜し出して始末する!僕が正義だ!」夜神月は、キラと呼ばれるように。デスノートは他の者の手に渡らないよう机に細工を。..

    DEATH NOTE 第2話 『対決』

    Lキタ*・゜(゚∀゚)゚・*!Lのことがそれはもう大好きな管理人です こんばんは!山口勝平@Lは微妙だなぁ…と思っていたんですが、意外にも大丈夫っぽいです☆…あのトーンで喋り続けてくれれば……(笑)※ネタバレ

    DEATH NOTE 第2話

               「対決」 何かうかつなことを書くとネタバレになってしまうのでは、とものがものだけに書きにくいのかな。 それでも書けること、粧裕、可愛いよ粧裕(最近こればっかだな(;・∀

    DEATH NOTE 第2話「対決」

    「僕は新世界の神となる―」 放課後もまっすぐ帰宅し、デスノートにペンを走らせるラ...

    DEATH NOTE 第02話 「対決」

    ぼ、僕を騙したのかい?!デスノートに名前を書かれると、死ぬ…そして持ち主の死神との出会い…新世界の神となる!授業なんて、上の空の月…秀才には簡単すぎるんですね。って、リューク、教室にまでい

    DEATH NOTE デスノート #2 「対決」

    原作の第1巻(第2話)の、ライトとLの対決。対決といってもライトが、してやられただけだが。ワタリの声が思ってたのと違うな~、渋いのはわかるけど。Lの声がウソップだし(声優詳しくないです。まぁ割と、Lのキャラと合ってたのでよいです。DEATH NOTE デスノート #2 

    DEATH NOTE第2話「対決」

    ? DEATH NOTEを手に入れた夜神月は、自分が悪人を消し新世界の神として君臨しようと考えていた。ただ学校内では、いつもの様に優等生振りを発揮し英語の和訳も完璧にこなしていたが、リュークも一緒に学校に来ていた。(お前はヤバイだろう!)授業終了後リュークは、

    DEATH NOTE 02話 「対決」

    DEATH NOTE (2)「DEATH NOTE」・・・名前を書けば人を殺せるというノートを手にした月、一方その頃「キラ」に対抗するために“L”が動き始め・・・?完全に進行は原作通りかと思ってたら、微妙に順番が前後してるっぽいです。デスノート1巻を片手に今回の放送を見てた....

    DEATH NOTE 第02話 「対決」

    いくら、放送局一緒だからってw

    DEATH NOTE #2 「対決」

    次元が出てた(≧▽≦) ↓ ↓

    DEATH NOTE 第2話「対決」

    前回偶然にも死神リュークが落としたノート、名前を書き込むだけで人を自由に殺せるというデスノートを手に入れた夜神月。彼の運命やいかに・・・?といったところで感想参ります。

    DEATH NOTE デス・ノート 第2話 「対決」 キャプ感想 投稿者:satosi

    相変わらずのクオリティーの高さでした。

    DEATH NOTE 02 対決

    結構漫画版を見ていないという方もいらっしゃるようですね。

    DEATH NOTE - デスノート 2

    ◆DEATH NOTE - デスノート 2 対決 ◆  原作未読のまま、第2話視

    [アニメ] DEATH NOTE 第2話 「対決」

    DEATH NOTE第2話。頭脳戦がキッチリと描かれていて、登場人物の心理描写も完璧で言う事なし!な今作。期待を高めつつ、感想へ。

    +DEATH NOTE【2】+

    第2話「対決」  ということでDEATH NOTE どちらかというとLより月派です!黒LOVEなもので・・・(聞いてない やっぱりDEATH NOTEなので物語は淡々と進んでいきます周囲が月の存在を認識し始めネット場ではKiller⇒キラ様 と崇めちゃう人も出始める始末・

    DEATH NOTE―デスノート―第2話「対決」感想

    DEATH NOTE―デスノート―第2話「対決」です。「僕が」「私が」「…正義だ!」今回は「L」登場!!デスノは演出が超好みで今期一番楽しみにしてます。ライト様がいればそこは新世界(笑)夜神月の宮野ボイスに「L」の声もなかなかよかったです。そんな本編。世界中の犯罪....

    DEATHNOTE#02僕が正義

    いよいよLの登場ですね☆深夜だから出来るアニメを観たい。「対決」デスノートの威力に溺れる月。犯罪者を始末出来る自分を”神”と思い始める。そして自分の行為から生まれた「救世主キラ」への賞賛を自分への賞賛と思う。その思いあがった月に冷水を浴びせた..

    DEATH NOTE 第2話「対決」

    やっぱりこのアニメ面白ー。

    デスノート(DEATH NOTE) 第2話【対決】

    数時間前に先週分の感想を書き終え少々面倒になってきたばかりですので、簡潔に感想をば。

    DEATH NOTE 第2話「対決」

    山口勝平さん、久しぶりだよ!ひょうひょうとした感じのしゃべり方が「L」っぽい。早く、映像と一緒にみたいな。っていうか、リンゴ食べたいよ!リューク!!リンゴ!リンゴ!リンゴ!冷蔵庫になかったよorz宮

    DEATH NOTE 「対決」

    2話目!噂のLが登場!でも声だけ・・・顔が見たいよ。

    【キャプ感想】DEATH NOTE デスノート 第02話 「対決」 【勝平オワタ orz】

    「間抜けすぎるぜ!L!!」 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ∧_∧  ←夜神月    ( ´・ω・`)     ∧_∧    /     \   (    )何言ってんだこいつ.__| |    .|

    DEATH NOTE 2話『対決』

    原作を殆ど知らない状態でこのアニメを見られるのはある意味幸せなのかもしれない…と思いました。話がどう展開されるのか本当にわくわくしながらアニメを見るのは久しぶりかも。原作を知っている人は知っている人での

    デスノート #02

    「対決」 キラvsL、盛り上がってまいりました~ 謎めいた名探偵、Lの登場で俄然

    DEATH NOTE 第2話「対決」

    2006年第4クール新番組第20弾は「デスノート」.第1話はレコーダーのエラーで録画できなかったので,今回が初見となりました.

    対決

    「僕は正義だっっ!!」

    DEATH NOTE~CHAPTER 2「新生」

    創世の神とならんが為に DEATH NOTEを書く事をやめないライト。 夥しい数の凶悪犯が 次々不審な死を迎え とうとう世界中が騒ぎ出した。 事件性を疑う世界中の警察機構は 謎の天才探偵「L」を召喚。 カリスマを求めて群がる大衆は ライトに「キラ」と名付け、崇拝する者

    『DEATH NOTE』第2話 感想

    Lの正体が「銭形のとっつぁん」だってのは本当ですか?ライト、誰でもわかるようなトリックに引っかかってしまうとは…。冷静でパーフェクトな天才だと思っていたけれど、意外と幼稚なのね。このミスがライトを危機に晒してしまうわけですから。Lの存在は....

    DEATH NOTE 2話 『対決』

    粧裕カワイイよ粧裕…(´Д`*)/ヽァ/ヽァ こんな可愛い妹がいたらそりゃ勉強教えてあげる為だけに全国模試トップをキープしたくなりますよね(マテ  さぁ、早くもL対月(キラ)の対決となりましたね!!!正直山口勝平さ

    DEATH NOTE 第2話「対決」

    Lキターーー!!! 山口勝平さんビミョーとか思ってましたが、けっこう合ってた…ような気がします。 でもやっぱり「あ、新一だ」とか思っちゃうけどw

    DEATH NOTE #02

    粧裕ちゃんキタ━(゚∀゚)━!! のっけから可愛い発言してくれるじゃないか~(´▽`*)

    DEATH NOTE 第2話「対決」

    今日は久しぶりに学校に 行った。なんだか久しぶり に友達と話してたらリクナビ に登録しているとか聞いて ちょっと焦りました。 ライトとLの対決が今、きって おとされた今回ですがまあ これからが本当の物語のはじまり ですね。 一話目はプロローグにすぎないし・・・

    [+] アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」第2話『対決』

    アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」の第2話『対決』です。 【 あらすじ 】 キラ、お前は直接手を下さずに、人を殺せるのか? 世の中を悪のない理想の世界に変えるとため…と、ライトは、ノートに名...

    (アニメ感想) DEATH NOTE―デスノート― 第2話 「対決」

    DEATH NOTE TRIBUTE世界中の犯罪者が原因不明の心臓麻痺で急死すると言う異常事態を察知したICPO〈国際刑事警察機構〉により、各国の代表を集めて開かれた緊急会議。この得体の知れない大量殺人に各国の代表が危機感を募らせる中、出てきた「エル」と言う名前・・・....




