--年--月--日 --:--


2006年5月12日(金)

2006年05月13日 10:39

アニメ・コミック関連
ひぐらしのなく頃に 5/15より配信開始
第一話と二話が無料配信だそうです。


「機神咆吼デモンベイン」 ついに始動
デモンベインがついに始まりますね。
WOWOWじゃ見れないけど…


ゲーム関連
『おいでよ どうぶつの森』の映画化が決定
一体どんな映画になるのでしょう?


「フルアニ」 キャラクター紹介追加
あの有名なLeafの最新作は全編アニメ化だそうです。
しかしカテゴリの麻雀+アニメ+アドベンチャーはちょっと…


その他情報
「ミクシィ」がアダルトな出会いサイトに!?
ちょっと焦りました。



管理人の雑談
更新滞ってしまい申し訳ないです。
ちょっとテンプレの更新に戸惑ってしまいまして汗
今回の更新から「文化の限界」改めまして「萌えアニゲ情報館」とタイトルを
改めさせていただきました。以後よろしくお願いします。


コメント

  1. tuyuki | URL | 9awnak1g

    どうもこんばんわです、大河さん。
    ブログタイトル変更されたんですねー。
    一瞬どこのサイトかわかりませんでしたよ(笑)
    あとこちらの方でリンク先の名前を変更しておきました。
    今後もよろしくお願いします( ^ω^)

  2. 大河 | URL | -

    ありがとうございます!!

    本当にありがとうございます!!
    時間がなくてまだ一つ一つのサイトに変更の挨拶に行けない状態なのですよ(汗
    早めに対応したいと思います!今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/14-588f8bb0
この記事へのトラックバック



