--年--月--日 --:--


乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」

2006年10月08日 03:32


ついに始まったおとボク!!( ^▽^)
案外ノリが面白かったので今後も書いていきたいと思います!!




お爺様の遺言により女子高に転校することになった主人公瑞穂。
そこに通っている幼馴染のまりやの手伝いもあり無事に編入することはできたが問題は山積み。
瑞穂の運命は…


気持ち的にはプリプリとストパニを合体させたようなイメージなのかなと思ってます。
でも私的にはおとボクの方がノリは好きです!!
浅野真澄さんの声はすぐわかったのですが瑞穂が堀江さんなのはキャスト見てから(;・∀・)
以外にわからないものですねヽ(;´Д`)ノ


次回は「けせない消しゴム」です!!



コメント

  1. nekonii@ねこにこばん | URL | -

    ほっちゃん

    男の子役って目立ってこれまでありましたっけ.
    ちょっと思い出せないのですが…

    声質にバリエーションがあるタイプの声優さんではないので,新境地かなと.

  2. 大河 | URL | -

    >男の子役って目立ってこれまでありましたっけ.
    ちょっと思い出せないのですが…
    私も記憶にはちょっと無いですね~(;・∀・)

    >声質にバリエーションがあるタイプの声優さんではないので,新境地かなと.
    その意味ではちょっと声優向きではないかなぁと思っていたのですが今回は意外でした!!ほっちゃんちょっと見直しました!!( ^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/138-1a3db261
この記事へのトラックバック

【アニメ】 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」

【読み】おとめはボクにこいしてる【ハイライト】いきなりエロ⇒Aice5OP⇒登校⇒校長室⇒あれは5月のはじめ⇒爺さんの遺言⇒女子高へ逝け⇒女装⇒学園長の思い⇒乳揺れ⇒男だと知るのは校長と巨乳女教師のみ⇒教室⇒

乙女はお姉さまに恋してる 01話 「口紅を引いた王子様」

10月開始新アニメもこの「おとボク」で一段落・・・1週間が終わって、とりあえず良不良の判断は大体ついた感じです。来週からはもう少しレビューは少なくなる予定ですが、その分レビュー内容には力を入れて行きたいです。さてこの「おとボク」ですが、私は原作ゲームをプ...

乙女はお姉さまに恋してる 第1話

すばらすぃ。作画も良いし、声も違和感なく受け入れられた(由佳里以外)。ギャグ絵も原作に忠実に(好き嫌い分かれそうですが)。なにより、まりやが良すぎ。ただ学園の挨拶が「ごきげんよう」じゃなかったのが残念。紫苑さんが言ってくれましたが。詳

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」

[[attached(2)]]初っ端からほっちゃんのエ●ボイスが・・・もちろん画面に釘付けでしたw[[attached(3)]]OP詰め曲はAice5の「Love Power」。この前のイベントで聞いていたけど、やはりテンポが良くライブ向きなのがいいです^^こうして見ると個人的にキャラデザが好みとい

[乙女はお姉さまに恋してる]第1話 口紅をひいた王子様

「乙女はお姉さまに恋してる」第1話です。原作ゲームの「処女はお姉さまに恋してる」はまぁ・・数人はクリアしているというなんとも中途半端な状態ですがクリアしてないキャラは小説で補完してたりしますw色々といわれているこの作品ですけど私は非常に楽しみ

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」

原作開始前に一番叩かれた作品。Aice5売り出し作品で商業的な意図が見え見え。でもAice5好きな私としてはそんなこと問題なし。メインの瑞穂はほっちゃん。声的には沢近声を少し低くした感じ。瑞穂の幼なじみで

乙女はお姉さまに恋してる・第1話

「口紅をひいた王子様」 第20弾は、「おボクさま」っと。 原作のゲームはやったこ

「乙女はお姉さまに恋してる」ファーストインプレッション

という訳で、またまた新番組ラッシュの季節がやってまいりました。そんな中、多少なりとも見ている皆さんの指針になればと毎回やっているこのファーストインプレッション、第16弾は「乙女はお姉さまに恋してる」です。前評判の悪さ・・、今期NO.1作品。散々の舞....

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」 感想

とりあえず、エロゲー原作のアニメ。アニメが始まる前に、原作と声が変わったことを原作者が批判したりと色々あったらしいけど。個人的には、声よりも内容が改変されなければそれで良かったり。つよきすみ

【新】乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」

あれ、なんかタイトルが違うような…

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話・「口紅(ルージュ)をひいた王子様」を見て寸評

 さて始まりました問題作。我が地方・地上波ではエロゲん作第二弾。そのキャストが発表されたときから喧々囂々侃々諤々と外野が騒いでいたが、基本的に原作ノータッチな俺には関わり合いのないことでござんす。  さて中身はと言うと。 まあ第1話としては当たり障りのな

【新番組】乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

新番組第18弾。こんな可愛い子が女の子のはずがない!の代名詞、おとボクの登場です。おもちは原作プレイ済みです。主人公が可愛い男の子だということで発売前から色々と気になっていた作品でして発売後すぐにプレイ

・乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」 感想

お祖父さんの遺言で女子高に通うことになった瑞穂。OKOK分かってる。つまりはおじいさんって変態なんだな!まぁ実際、わざわざ遺言で女子高に行けと残すあたり、きっと何かの理由があるのだろうけどね。という

おとボク

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」  こんな可愛い子が女の子のはずがないとはよく言ったもんだ…。

乙女はお姉さまに恋してる 1話 『口紅(ルージュ)をひいた王子様』

 アバンからオメガエロース(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 何て騙された人が一体何人いるんでしょうかねwもちろん私もそんな一人です(*´艸`*) そういえばアニメ化決定する前からゲームが気になっていたので覚えていたのですが

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」 キャプ感想 投稿者:satosi

原作はプレイ済み。キャスト問題があって、視聴する前はいまいちイメージが悪かった作品だったのですが、視聴した後は及第点に達するぐらいには良かった。良かった点話の内容は追記部分で詳しく述べますが瑞

乙女はお姉さまに恋してる 第1話

       「口紅をひいた王子様」 原作は数ルートクリア済み。全部やってないのはHDのクラッシュなんて事態が発生したため。作品は好きなので近いうちに再開したいところ。 スタチャの前情報の段

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」

第1話 口紅をひいた王子様

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

テトラ「ストパニって、3クール?」副館長「作品が違います。」

乙女はお姉さまに恋してる #1 10/7

乙女はお姉さまに恋してる#1 「口紅をひいた王子様」男が女子校に入るって、バレるよ!普通にバレるよ!とか言っちゃいけないんだろうな。最近はとんがった設定のアニメが結構あるなぁ。なんだかキャラの区別ができねぇ。他のアニメとの違いが全くわからない。――CM 野中

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」新番組第17弾です。前評判で散々叩かれていた番組ですが…。

処女じゃない!「乙女はお姉様に恋してる!」

瑞穂ちゃんは処女ではありません。それは誰にも秘密なんです。「乙女はお姉様に恋してる!」10月からのギャルゲ原作アニメでは一番普通のでも一番ありえない学園ラブ米です。瑞穂ちゃんはどう聴いても堀江

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅を引いた王子様」

2006年第4クール新番組第17弾は「乙女はお姉さまに恋してる」.アバンタイトルから喘ぎ声とは,キてますねえ.

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」

原作はキャラメルBOX製作のPCゲームで、放送前から声優問題でライターといろいろもめた作品ではありますが・・・私は原作プレイ済です。

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」

乙女はお姉さまに恋してる先日亡くなった祖父の遺言に従い、女学院へと編入することになった主人公・・・。しかし、主人公・瑞穂は男だった!!性別を偽り秘密の園へと足を踏み入れた瑞穂の運命やいかに!?・・・。

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅を引いた王子様」

月曜深夜のエロゲー原作アニメ一本目!通称:おとボク!今シーズン、すたちゃがもっとも力を入れている作品です!

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第1話 口紅をひいた王子様 。。。。 制服の胸に魅かれて 見てしもうた((爆)

白い制服に青いリボン意識してデザインされた胸。。。。 そりゃぁ 見ちゃうよヾ(´▽`;)ゝ主役の女装子さんはパットだろーけど、美少女巨乳キャラが登場したら そちらに転びそう。(おいおい 、でも 萌えそう。。。。公式HPを見た段階で ダカーポ? のキャラデザ....




