--年--月--日 --:--


夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話 「お姫様がホームステイ!?」

2006年10月06日 16:45


東京圏より一足早く夜明け前が書ける状態になりました!!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
原作は未プレイなのでどんな内容なのか楽しみです!!





主人公の従姉である穂積さやかは王立月天文台の館長代理であり、その関係で、月の王女フィーナと付き人のミナが主人公の住む家にホームステイすることになる。


主人公の鼻を摘む癖とフィーナの冒頭の鼻を指す仕草はどのような関係があるのか、リースリットがどのようなキャラクターなのか!!?
まだ始まったばかりなのでこれからどれだけ話を膨らませられるのか楽しみです!!( ●  ^  -  ^  ● )



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/134-9a8b553d
    この記事へのトラックバック

    夜明け前より瑠璃色な 第1話「お姫様がホームステイ!?」

    待ってました!今クール、期待の新作第2弾!!「夜明け前より瑠璃色な」

    夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- #1「お姫様がホームステイ!?」感想

    感想原作は持ってはいますが積みゲーの一つになっていますコミック一巻の知識だけですOP・EDはほのぼのした感じ、たまにはこういうのもいい最初はこれなんてSFアニメ?と思いましたが杞憂でしたw作画はずば抜けてきれいって訳じゃないけど安定してる方かな1話はまるまる導

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話 お姫様がホームスティ!?

    見た印象としてはなかなかよさげなかんじ 菜月兄がいい味出してるなぁ。

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話

    「お姫様がホームステイ!?」とりあえず、ツインテールな妹に萌えてみる!ゲーム未プレイなのですが、前評判がまあまあ良かったので観てみることにしました。今回は月の王女フィーナが、お付きのメイドさん

    夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第01話 「お姫様がホームステイ!?」

    OPはLapis Lazuliの方が良かったですね。雰囲気重視でマターリ行きたかった気持ちは判りますが劣化としか言えない。そしてOP直後の戦闘を見ていた思ったことは……普通にこの戦争を描けば良かったんじゃね?というこ

    ■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話「お姫様がホームステイ!?」

     みんな、本当に仲がいいなあ。  ごく自然にボケたりツッコミ入れたりしてるし、凄く心地良さそうで自然な世界が展開しているので、私もそこへ混ざりたくなってしまうと

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話「お姫様がホームステイ!?」

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話「お姫様がホームステイ!?」さて、「D.C.」と並んで私が神として崇めている「夜明け前より瑠璃色な」。ついにそのアニメが始まってしまいました。もちろん今期期待度ナン

    夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話

    第1話『お姫様がホームステイ!?』 ついによあけなアニメ始まりました!! つっても原作は知らないんですよね・・ 大王のマンガで知識がある程度で。 それでも主要キャラの顔と名前は分かるので見やすいですね。 達哉のあの変なクセはなんなんだ? まぁ、そのうち分かるん

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話 「お姫様がホームステイ!?」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

    原作ゲームはプレイ済み。「(夜明け前より瑠璃色なの雰囲気が崩壊しているっていうのは)マジですか?」「マジですよ」ということでアニメではいろいろな改変があって「あけるり」で一番好きな部分で

    (アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話 「お姫様がホームスティ!?」

    夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き月に移住した人々によって作られた王国・スフィア王国。しかし、地球との間に起きた戦争は、終戦してもなお、決して消え....

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話 お姫様がホームステイ!?原作が美少女ゲームだからか、登場人物達がゲームのようにも思えてしまいました。クオリティは普通に見れると思います。とりあえず、あと2話か3話見て様子を見ます。感想は書きません。

    夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 1

    「お姫様がホームステイ!?」鎖国状態にある月との唯一の窓口、満弦ヶ崎中央連絡港市に住む達哉がお姫様と出会う。月のお姫様が地球にホームステイ!?月に移住した人々が作ったスフィア王国の王女フィーナ姫が達哉の家にやってきた。ミ(ノ_ _)ノ=3 ベチャ!! 姫が

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話

    『お姫様がホームスティ!?』月に王国ができるかよっ!!……と、のっけからツッコミどころ満載の世界観なんですが、どうにも馴染めない背景ですね。ゲームは知りません。うーん、全般的に悪くはないんだけ

    夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-第一話「お姫様がホームステイ!?」の感想

    TVアニメ版第一話の感想です。

    夜明け前より瑠璃色な 第1話

    「お姫様がホームステイ!?」 原作は未プレイですが、これは好きですよ、きっと。仁を起点としたギャグパートも結構好きですし、フィーナの結構強かな感じも良いかと。素がありそうなんでそ

    『夜明け前より瑠璃色な』 第1話 観ました

    何となく青系統の色の名前に弱い私です。当然のことながら…この作品を外す訳にはいかないのでした!言わずと知れたこの作品はゲームメーカーオーガストが製作した、(一応)成人男性向けゲームが原作の作品です。で、この冬、PS2版が発売されるとの事ですが…はたしてア

    夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話「お姫様がホームステイ!?」

     夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-■始まりました「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」まったく予備知識のない状態での視聴です。■いきなり宇宙戦争から始まりましたが、これってSF設定だったんですね。

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話

    公式サイト:http://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/PCゲーム原作にして、非常に珍しく原作はプレイ済みという私にしてはもの凄く珍しいアニメ。月好き(天文は好きでは無いくせに・笑)なもので、月にある王国というのに惹かれたのに加えコミケで見たオープニングが....

    [アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話 「お姫様がホームステイ!?」

    夜明けな第1話。原作把握状況は、原作全クリ、他メディアは未見。TBSのイベントでの試写会で酷評されていたようで。原作プレイ者からの視点として書いていきますので、少々辛いかも知れませんが…では、感想へ。

    夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第01話 「お姫様がホームステイ!?」

    ■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第01話 「お姫様がホームステイ!?」  「夜明け前より瑠璃色な」ゲームの名前だけ知ってます(苦笑)ゲームはやってませんし、シナリオについてもまったく予備知識がありません(ノ∀`)このてのアニメって見ても長続きしない

    夜明け前より瑠璃色な Clescent Love 第1話「お姫様がホームステイ!?」

    キャプ録画失敗しちゃった♪(キンモーてな訳で、キャプは出来ません…試験期間中だからある意味で良かったのかな?かな?原作はやって無いですwてか、やったら普通はダメなんですがねww要するに、予備知識と

    夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 01話 「お姫様がホームステイ!?」

    水曜深夜の目玉作品「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」放送開始!原作ゲームプレイ済み、且つ大ファンの私からするとこのアニメに掛ける期待は凄く大きかったり(笑)主軸はフィーナルートらしいけど、出来れば他のキャラのエピソードもしっかりと描いて欲しいところです

    【新番組】夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話「お姫様がホームスティ!?」

    新番組第19弾。長かった新番組レースもようやくこれで一段落。おもちは原作未プレイです。今期はやたら美少女ゲーム原作のアニメが多いわけですが、未プレイの作品が増えてきたことに時代の流れを感じるなぁ。っ

    夜明け前より瑠璃色な―Crescent Love― 第1話・「お姫様がホームステイ!?」を見て寸評

     さて始まりましたエロゲん作第4弾で御座います。が、こちらの作品はエロは薄目、恐らくはラブコメを基調として描くものだと思われるのでご注意願います。 えー、まず最初は無難な立ち上がり方だな、と。いきなり美少女が転入してくるなんてのはもはや我々にとっては特別

    夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~ 第1話「「お姫様がホームステイ!?」

    元はPCゲームでPS2も発売予定。原作:オーガスト、キャラクター原案:べっかんこうアニメーション制作は童夢、制作協力にメタフィジックピクチャーズとは「となグラ!」と同じ。べっかんこうの柔らかな線をどのように表現

    夜明け前より瑠璃色な 第一話

    「あけるり」と呼ばれていたり、「けよりな」と呼ばれていたり名称の統一がされていないこと甚だしいこの作品。1話を観たところ思いのほか面白かったので視聴&感想開始。ちなみに我が家のEPEGでは「よあるり」と名付けられておりました。いや、最初のシーン見たと....

    夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話 『お姫様がホームステイ!?』 感想とか

    これはこれは、エロワール"生天目"静馬サマではないですか

    夜明け前より瑠璃色な 第1話

    アニメ感想夜明け前より瑠璃色な 第1話<あらすじ>月に移住した人々が作った王国(スフィア王国)と地球の間におこった戦争の傷が癒えず、両国が緊張状態にある近未来。事実上の鎖国状態となった月だったが、そんな

    夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第2話「お姫様は優等生!」

    作画のクオリティが下がってしまった感が。それに輪をかけるように16:9を無理に4:3にサイドカットして顔が画面端で切れたりしてるものだから余計に粗が目立つ。これくらいならまだいいですけど今後のことを考えると少




