--年--月--日 --:--


DEATH NOTE 第1話「新生」

2006年10月04日 08:15



「DEATH NOTE」ついに始まりました!!
思ったよりクオリティはよく感激ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


デスノートが降って来て、それを月が拾い実際に本物かどうか試す。
渋井丸 拓男等が死んだことによりデスノートが本物であることが確定する。



ノートに悪人の名前を大量に書き込んだ月。
そこへノートの落とし主リュークがやってくる。
しかし、リュークは月に対して何もしないという。
世の中が腐っていることを是正するため月は「DEATH NOTE」を手に立ち上がる。

次回は…

です!!



なんかデスノの講座をやるらしいですよ??!!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


コメント

  1. マサカズ | URL | zP9YOuIk

    驚きのハイクオリティでしたな。
    ノートに名前を書きまくってる時の月とか物凄い動きしてました。

    でもデスノの講座はそれを上回るハイクオリティの予感がしますw

  2. 大河 | URL | -

    >驚きのハイクオリティでしたな。
    ノートに名前を書きまくってる時の月とか物凄い動きしてました。
    確かにホントに制作さんも頑張ってますね!!
    あのレベルのクオリティは、初期なのはに一話に似てます(笑

    >でもデスノの講座はそれを上回るハイクオリティの予感がしますw
    間違いなくハイクオリティです!!ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/129-2ab34756
この記事へのトラックバック

DEATH NOTE 第1話「新生」

今期最有力と呼び声も高い?デスノート。アニメ版はどこまでやるんでしょうかね。 ...

【新】DEATH NOTE #01新生

小畑 健原作のデスノートが日本テレビにて、待望のスタート!話はかなり危険な香りがするけれど、キャラのセンス、アニメのクオリティもかなりよく、のめり込みすぎには注意です。最近女の子キャラが主役で男キャラがカッコよくないのが多かったので、やっぱり男キャラは格

【新番組】DEATH NOTE 第1話「新生」

新番組第5弾。今のところ小粒な作品が多い中ようやく来てくれた10月期本命のうちの一つ。今期はマッドハウス作品に期待してますよぉ。おもちは原作既読です。内容についてはほぼ完璧に把握している(と思います)。

+DEATH NOTE【1】+

第1話「新生」  原作はジャンプで見てました☆ってかヒカ碁が大好きだったので最初はあんまり好きじゃなかったんだな…(ヒカ碁至上主義なもので・・・)  でも第一部後半は結構楽しみにみてたなー・・・ぶっちゃけ第二部はいらないと思うの… ? っ

『DEATH NOTE』第一話

漫画、映画に続いてアニメ化。そろそろお腹いっぱいな気も・・・。それにしてもモノローグの多いアニメだねぇ。ノートの説明は必要だとは思うけど、もう少し何とかならんものかと。月の演説聞いてるだけで終わっちゃったよ。絵はキレイ。ずっとこのクオリティで頑張っ....

DEATH NOTE 第01話 「新生」

俺は原作を知りません!繰り返します、本当に原作を読んだ事がありません。多分、デスノートを視聴する中で原作を全く知らないのは、少数派では?!そんなアニメオンリーの視点でこれから、このアニメと付き合って

DEATH NOTE 01話 「新生」

DEATH NOTE (1)色々あって、何かとスタートが心配だったデスノート。まぁでも思ったよりはしっかりとストーリー構成が作られてて安心・・・というよりかヘタに原作を捻らずそのままアニメ化しました、って感じかな?こうなると原作の漫画全部読んでて良かったのか、良くな..

死神の落としたノート

DEATH NOTE第1話「新生」 DEATH NOTEを巡る戦いが始まる…。

DEATH NOTE - デスノート 1

◆DEATH NOTE - デスノート 1 ◆  日テレ桜蘭の後を引き継ぐのはデ

DEATH NOTE 第01話 「新生」

えっと……こういう一般で有名になったからって金出してクオリティ高い作品にするっていう根性が気に入らないわけでアンチまっしぐらな私としては感想を書くつもりが毛頭なかったがこれだけのクオリティを見せられると見

DEATH NOTE 第1話 『新生』

ライト@宮野真守(・∀・)イイ!!マモの声で狂い気味の笑い声が聞けるかと思うと、今から楽しみですww学校にいるときのライトが、本当に退屈そうでちょっと笑えましたwところどころが 原作とはちょっと違う感

『DEATH NOTE』 #1 (10/3) 感想

死神界のリューク、人間界の月・ライト、どちらもその日常に退屈している。ニュースで流れる殺人事件、毎日毎日同じことの繰り返し、下らない、この世は腐っているとライトは思う。空から落ちてきたノート、“DEATH NOT

DEATHNOTE

噂の。直球な感想としては…面白い。ネタの着眼点が神懸ってるよなぁ。一大ブームになる理由も納得できる。原作を全く知らないんだがそれゆえに楽しめるアニメになってくれそうだ。うっかりネタバレ情報を掴まないように注意していかないとな。今まで見ていたアニメとは全..

DEATH NOTE 第01話 「新生」

実は第二部からしか読んでいない変わり者なので、純粋にアニメとして面白いかどうかで判断しますと、面白い!! 出だしは順調です。一番の驚きは何といっても作画でしょう。漫画の、あの細かい描き込みがそのまま動い

「デスノート」第1話

第1話「新生」漫画版は終了し、実写映画にも先行され…ぶっちゃけ出がらし感もある「DEATH NOTE」ですけど。他に見るべきものも無く、一話ぐらい見てみるべか…てな感じですな。あ、割と面白いじゃん!というの

DEATH NOTE デスノート #1 「新生」

DEATH NOTE アニメ公式サイトマッドハウスすげぇぇぇぇ!!!ここまでの出来なら作者も満足だろ~ってゆうか、月かっこよすぎ!OPもすごくかっちょいいです(OP&ED画像は後でupします)DEATH NOTE デスノート #1 「新生」今更知らない人はいないと思うけど・・・、ジャンプ

DEATH NOTE 第1話「新生」

原作付アニメでは今期一番の期待作。 どんな風になるのかな~と思いながら放送を待ってたんですが、OP、EDあわせてすごく雰囲気出てました。 先の展開知ってるってのに、見てる間はドキドキしっぱなしでした。

DEATH NOTE 第1話 「新生」

またやってくれたぜ・・・マッドハウス!!これが第一声です。俺とマッドハウスとの出会いは多分去年。ここからしばらく人によっては耳にたこができるほどくどい話なのでスルー推奨。そう、「闘牌伝説アカギ」のア

DEATH NOTE 第1話「新生」

始まりました~デスノート。原作は既に終わっていますが、アニメは原作忠実なんでしょうか?それとも、アニメオリジナルでおわるんでしょうか?とりあえず、第1話。月<ライト>がデスノートを手に入れ、

「DEATHNOTE」第1話

Deathnote(1)第1話「新生」週刊少年ジャンプで連載されていた同名漫画のアニメ化。死のノートをめぐる予測不可能サスペンス開幕!!天才的な頭脳を持つ高校生・夜神月は、ある日校庭で一冊のノートを手にする。”DEATHNOTE”と表紙に書かれた禍々しいそのノートには、...

DEATH NOTE デスノート  01

原作未読ですが、息子の周りでは熱気がすごいので、映画だけ一緒に観ることになったDEATH NOTE。多くの方がそうであったように、期待して観ました。

DEATH NOTE #1 「新生」

DEATH NOTE(日テレサイト)「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」死神リュークが地上に落としたデスノートを巡り、月とLは壮絶なる頭脳戦を繰り広げる。(日テレサイトより引用)初回はまず月とリ

デスノート #01

「新生」 原作未読だけど、面白いわ~これ(´ρ`) 主人公(?)のライトくん、彼

アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」第1話「新生」

大人気漫画「DEATH NOTE(デスノート)」のアニメ版がついに始まりました。とりあえず作画は綺麗だし無難なスタートでしょうか。早くLが出てこないかな?というか次には出てくるんでしょうけど。 ストーリーに関しては原作どおりに進むっぽいからある意味、安心して見られま

DEATH NOTE第1話「新生」

今日は一限だけ授業が あるので学校に行きます。 なんかこういう微妙な 日が一番いやですね・・・ ようやく始まりましたね デスノート私は原作を ほとんど読んでないので 設定とかよく分からなかった が大体の話は友達とかから 聞いていた。 今回はデスノートを拾った

DEATH NOTE#1「新生」感想

原作の雰囲気をそのままアニメにしたようで良かったです!絵もストーリーも完結しているのでオリジナルなんて危ない橋を渡らないで、ひたすら原作の雰囲気を出して欲しいなあ、と思っていたので・・・。アクションやバトルがある内容ではないのでアニメーションとしては「..

【キャプ感想】DEATH NOTE デス・ノート 第01話 「新生」【新番組の神】

なんというハイクオリティアニメ・・・ OPを見ただけでワクワクしてしまった このアニメは間違いなく15億円稼ぐ

『DEATH NOTE -デスノート-』第1話「新生」

 恒例の秋の番組改変期に突入。今期のアニメラッシュで最も原作の知名度が高いと思われる『デスノート』。漫画は神作画と先の読めないストーリーで話題を博しましたが、アニメでどれだけ原作の魅力が再現できるでしょうか。

DEATH NOTE 第1話「新生」

はい!既読者が圧倒的に多い中、原作未読者です。というわけでいい加減チェックしてみよう!といった感じに、アニメ第1話感想、早速いってみたいと思います。

DEATH NOTE STORY.01「新生」

「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という力を持つ、死神が落とした恐るべき“

『DEATH NOTE』第1話 感想

人気作品ですが、今まで読んだことありませんでした。チラッと読んだことはありますけど、途中からではよく分からなかった(当然だけど)。なので、今回のアニメ化には期待しています。この枠なら1年くらいやってくれるのかな?普通に面白いですね。ちょっと...

「DEATH NOTE」ファーストインプレッション

という訳で、またまた新番組ラッシュの季節がやってまいりました。そんな中、多少なりとも見ている皆さんの指針になればと毎回やっているこのファーストインプレッション、第6弾は「DEATH NOTE」です。原作はもちろん超有名コミックなので名前はよく知っていました...

(アニメ感想) DEATH NOTE ―デスノート― 第1話 「新生」

DEATH BOX「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」・・・デスノート。天才的な頭脳の持ち主、夜神月は偶然デスノートを拾うことになります。名前を書けば、その相手を殺すことの出来るノート・・・最初は半信半疑であったものの、やがてそれが確信へと変わる時・・・月...

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#001  「新生」

品質評価 46 / 萌え評価 10 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 13 / お色気評価 1 / 総合評価 14レビュー数 168 件 「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という力を持つ、死神が落とした恐るべき“デスノート”。 ノートを拾い、世の中の犯罪者たちを抹殺し




