--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N・H・Kにようこそ! 第十三話「天国にようこそ」

2006年10月03日 02:36







佐藤くんの振り回されっぷりは凄いですね笑
城ヶ崎さんにあっさり奪われちゃうし(;´Д`)
まぁ、なんにせよ全員無事でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ですね。
でも柏先輩の薄情さに度肝抜かれました汗

しかし岬の泣きながらの告白(?)は今後の展開を期待させます!!
山崎の「ドラマチックな死は僕らにはふさわしくありませんよ」はまさしくそうだと思いました(笑

次回は

です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/127-5dd5d433
    この記事へのトラックバック

    N・H・Kにようこそ!【第13話】「天国にようこそ!」

    瞳と達弘が自殺OFFに出ていると知り岬、山崎、城ヶ崎は止めに島へ急ぐ 達弘達は帰りの燃料を燃やし確実に死に向かっていた どうにかこの場から生きて帰ることを考える達弘だが 全員崖に立ちいっせいに飛び降りようとした瞬間、医大生が怖気づいたのをきっかけに一人一人と自

    NHKにようこそ!・第13話

    「天国にようこそ!」 オフ会が自殺オフであることを知らされた達広の葛藤&山崎や岬

    N・H・Kにようこそ! 13話 を語る

    今回は自殺オフ会の続きです。

    「N・H・Kにようこそ!」#13 天国にようこそ!

    = 死ぬことについて語ろうか =・・・悲しくなるから忘れてww----キャンプファイヤーの準備が続く、それは即ち'''「天国へのカウントダウン」'''です。って'''ボートの燃料が捨てられる~~'''(; ̄□ ̄)やはり引き返す

    N・H・Kにようこそ! 第13話「天国にようこそ!」

    自殺オフ会と気づいて絶体絶命のピンチ。そこで何かするかと思ったら頭のネジが外れちゃいました佐藤くん。どうしようもない悲惨な事態なのにもかかわらず笑いがこみ上げてくるのは失礼だろうか?(苦笑)

    N・H・Kにようこそ! 第13話感想

     面白ェ……。 オレ的には、神アニメなんだが……。 自殺オフ会に、いつの間にか参加していた佐藤……。 城ヶ崎、山崎、岬は、佐藤の足取りを追い、現場に急行……。 警察には連絡しないのね!? 間に合う

    N・H・Kにようこそ! 第13話

    第13話「天国にようこそ!」 「俺はこれから柏先輩と遠い旅に出る」 我らが主人公...

    N・H・Kにようこそ!#13「天国へようこそ!」

    スジがねじれててまとめにくいですなwともかく、佐藤は「流されやすい」「柏センパイに弱い」ってことで、「死にたくはないはずなんだがなあ~」と思いながらズルズルヤバい方向に……佐藤の母もガックリやー。

    N・H・Kにようこそ!13話

    「野良犬よりみじめなヒッキーだもの!」

    N・H・Kにようこそ! 第13話「天国にようこそ!」

    集団自殺未遂の人騒がせな者たちの描写が物足りないが、山崎が至極マトモにキャラ立ちしてきた。オタクの贔屓目ってことは否めないが、第三者に対する観察眼と辛辣な批評は秀逸。佐藤たちを追いかける車中で、佐藤への無い々々づ

    N・H・Kにようこそ! 第13話 「天国にようこそ!」 感想

    参加したオフ会が自殺オフ会であることを知

    N・H・Kにようこそ! 第13話

    彼は最初から、"死なない方"がおかしかった。すべてが巡り巡って、すべてがタイミングで、全部悪いのは何で、誰か。

    N・H・Kにようこそ! 第13話 「天国にようこそ!」

       第1巻" style="border: none;" />    へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへ   山崎宛の置手紙が遺書めいてやがるぜ(笑)  佐藤君が自殺してもおかしくない状況はすでに整っていた と言う山崎。  そして決定的原因は岬...

    NHKにようこそ! 第13話 天国にようこそ!

    佐藤「この人と一緒なら…それもありか」柏「城ヶ先さん…」佐藤「は?」峰岸「未練はないな」PEN:PEN「ブッ」…うえェ~~~~~~~うぇええん~~~~うあああ~~~~~うぇえええええん。夜中の無人島で、なんともいえない泣き声が響き渡った。

    レスキュー隊出動

    NHKにようこそ! 第13話「天国にようこそ!」  その自殺を止めろ!

    N・H・Kにようこそ! 10月02日付 第13回「天国にようこそ!」

    N・H・Kにようこそ! 10月02日付 第13回「天国にようこそ!」自殺へと、進んでいく佐藤君たち。彼らを止めるのは適うのか。流石に、佐藤君は何だか自殺に向かって驀進している感じだな。それが望んでではなく、状況に流されて




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。