--年--月--日 --:--


2006年5月09日(火)+涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」コラム

2006年05月10日 07:28

アニメ・コミック関連
ハレ晴レユカイ 遂に発売
ついに発売いたしました!!
目指せオリコン一位!!
このサイトからもリンクがあるので買ってない人は早速買おう!!


ゲーム関連
ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉キャラ紹介追加
発売延期になりまして6月22日になったのですね。
定評のあるシリーズなので気になります!!


管理人の雑談
涼宮ハルヒの憂鬱コラム
第6話「孤島症候群(前編)」


SOS団合宿
小泉の紹介により合宿が決定。2階級特進の副団長になりましたヾ(*~∀~*)ゞ
3泊4日で孤島へ行くことに。


船で無人島へ
小泉の話によると
ハルヒは名探偵になりたがっていて、孤島は殺人事件にうってつけの場所であるとキョンに告げる。

航海中
朝比奈さんがSOS団臨時カメラマンになる。



到着
新川さんという執事と森さんというメイドが出迎えてくれる。
特にメイドが気になります(爆

いざ孤島へ
ハルヒ大暴走です!?早速孤島で事件を起こしそうな予感です(汗
別荘も案外普通です(笑

到着
館の主人の弟の多丸裕さんが出迎えてくれる。



館へ
館の主人、田丸圭一に迎え入れられる。
ハルヒ、布団のフカフカを確認してます!!(= ̄∇ ̄=)

んっ!!?なんかすごいアングル!!?(σ´ー`)σ ニヤリ

海へ
ハルヒを退屈させないために娯楽提供として遊ぶことに。

えっ!?長門さん!!?


食事
新川が食事を作っているのだとか。
ちなみに主人の嫌いなものは知らないらしい。

夜も花火などで遊びに。
何もなく無事に一日目が終了!


二日目
外は嵐
台風が上陸し外は嵐に。
孤島に閉じ込められることに。

遊戯室にて
外に出れないので遊戯室にて過ごすことに。

部屋で
王様ゲームなどをして遊ぶ。



3日目
早速朝から枕投げ!?
新川さんからの情報
裕さんが行方不明、圭一さんは電話に出ないという。

圭一(主人の部屋)へ
扉は開かず体当たりでドアを破ることに。
ドアを破って中へ入ると主人はナイフで胸の辺りを刺されて倒れていたヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


次回は「ミステリックサイン」です。
…後編は!!?


コメント

  1. はーくる | URL | HfMzn2gY

    どもども∩( ・ω・)∩いつもお世話になっております

    今回、引越しをする事になりました
    非常に、お手数をお掛け致しますが
    リンク先の変更を宜しくお願いします

    http://haakuru.blog66.fc2.com/

  2. 大河 | URL | -

    了解しました!

    了解いたしました!リンク先変えておきますね!
    今後ともよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/12-42a03fae
この記事へのトラックバック

涼宮ハルヒの憂鬱 第六話

ほら、思ったとおり。やっぱり後編はすっ飛ばされましたよ(笑)しかも次回は憂鬱の続きをせずにミステリックサイン。意地でも最終回まで憂鬱を完結させるつもりはないのでしょうか。それはともかく今回は長門尽くしでしたね。海に行こうと、水上スキーを....

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」超監督のやりたい放題ですあ、今週は名探偵か(笑)や、今に始まったことじゃないですけどね。実はこの話もハルヒのためなんですよ

ダイスキ! - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #6「孤島症候群(前編)」

『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #6「孤島症候群(前編)」  前回、涼宮ハルヒが市内探...

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」

 原作読んでみて思ったんだが、この話数シャッフルって意外に面白いんではないんでしょうか?

[アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 「孤島症候群(前編)」

涼宮ハルヒの憂鬱第6話。いつ憂鬱編は完結するのかな、と思いつつのいきなりのミステリ編、「孤島症候群」です。でも、クオリティは素晴らしいです。一言で言うと、有希最高!

涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 「孤島症候群(前編)」

涼宮ハルヒの憂鬱  現時点での評価:4.0~4.5  [学園もの 変人コメディー]  ちばテレビ : 日曜 24:00  テレビ埼玉 : 日曜 25:30~  テレビ神奈川 : 月曜 25:15~  KBS京都 : 月曜 25:30~  テレビ北海道 : 月曜 26:00~  サンテレ....

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版涼宮ハルヒの憤慨〔ノベル〕2006/04/28発売涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌 「God knows…」【孤島症候群(前編)】なんて豪華なゲスト声優様~!!新川(...




