--年--月--日 --:--


Web拍手

2006年09月29日 21:37

Web拍手を最近確認していなかったのですが、画像が一切映らなくなっていましたので画像は映るようにいたしました。

今までご利用いただいて皆さんに大変ご迷惑お掛けして申し訳ありませんヽ(;´Д`)ノ

まだまだ先かと思っていたらもう10月ですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もうあっという間ですね!!

まだ見終わっていないのでなんとも言えませんが10月以降からはおとぎ銃士もおそらくレビューに追加していきたいと思います。
そして10月の改変でゼロが終わったところには夜明け前が入るのでそのレビューを書いていきたいと思います。
DEATH NOTEは確実でギャラクシーエンジェる~んも見れる限りは見ていきたいとおもいます。

kanonは見れる環境ではないのでもしかしたら見れないかもしれませんが何らかの形で見れたらレビューも書きたいです。

今回はこれくらいだと思います(意外に多いし汗)


コメント

  1. Benta | URL | ZKqnkKnE

    夜明け前は私も見ますよww

  2. 大河 | URL | -

    おっ!!一緒ですね!!( ^▽^)
    夜明け前はやったことがないのでちょっと楽しみにしてたりww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/118-65a4b0b7
この記事へのトラックバック



