--年--月--日 --:--


N・H・Kにようこそ! 第十二話「オフ会にようこそ」

2006年09月26日 02:04



2クール構成のN・H・Kはまだまだ電波的に続いていきます!!


柏先輩は死ぬ気でオフ会へ参加。
それと対象に全くそのことを知らない佐藤君。



岬は佐藤君が女の人と出かけて家に帰ってきたかを確認に行くと山崎が。
そして城ヶ崎さんが登場し二人に彼らがオフ会に参加している可能性があることを告げる。



当の本人は何も知らず黙々とキャンプファイヤーの準備。
オフ会のメンバーも徐々に心を開いてくれる。
そしてこの会は死ぬためのオフ会であることを知る。



聞いてねぇっすよ、先輩!!

次回は

天国にようこそです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/114-969b7372
    この記事へのトラックバック

    N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」

    一人幸せな気分に浸ってる佐藤がかわいそすぎる(笑)というか空気で察しなさいって。しかし先輩も運がない人だよなぁ。旅に出て携帯を捨てたら彼がようやく仕事から開放されて帰ってきてくれたと。

    N・H・Kにようこそ! 第12話感想

     面白いです……。 ヘタに社会派うたっている、偉そうなアニメよりも、よっぽどリアルです……。 原作知らないんですけど、佐藤がヤク漬け先輩に誘われて参加したのって、やっぱ自殺サイトのオフ会なのね……。 

    N・H・Kにようこそ! 第12話 「オフ会にようこそ!」

    ついにOFF会。まだOFF会のことを知らず、陽気で浮きまくりな佐藤君。「今日から俺は生まれ変わる、レボリューションだ。この人の笑顔を守るために」佐藤.revoは一味違うぜ!!と言わんばかりにとても前向きに見えます。周りが暗いから余計にですね。

    [N・H・Kにようこそ!]第12話 オフ会にようこそ!

    「N・H・Kにようこそ!」第12話です。どうやら達広は生まれ変わったらしい。レボリューションだとか・・ネオ・達広の誕生のようですw瞳先輩との旅行ってことでここまで断言するのもまぁ達広らしいといえばらしいのですけど^^;もちろん2人きりでの旅行な

    N・H・Kにようこそ!12話

    「先輩…聞いてねえっすよお」

    N・H・Kにようこそ! 第12話

    第12話「オフ会にようこそ!」 佐藤くんの前向きな行動が思わぬ事態を招いてしまっ...

    N・H・Kにようこそ! 第12話 「オフ会にようこそ!」

       第1巻" style="border: none;" />     さぁ・・・行こうか佐藤君・・・   人生最後の休息へ! その後は、永遠の休息が・・・。アヒャ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!  何も知らず、先輩とのフラグを立て、生まれ変わるつもり でい....

    ・ N・H・Kにようこそ! 第12話 「新世界にようこそ!」  感想

    オフ会かぁ・・・。去年の夏に行ったなぁ。うん、あの時間は楽しかったな。でも、緊張して地が出せなかったんだよな。というか、あまりに現実感がない感じで、まるで夢みたいな時間だったような気が。同じ

    N・H・Kにようこそ! 12話「オフ会にようこそ」

    かくして始まった(人生)Off会ww佐藤を待っていたのは二人きりのバカンスではなく、くら~い集団…。当然、1人浮かれてる佐藤はあからさまにおかしいwwってか痛いなぁ、佐藤!!wあんたかわいそうだよ心底!w今回だけは味方してやる!(今ま....

    N・H・Kにようこそ! 第12話

    まさに天国。

    無人島レボリューション

    NHKにようこそ!第12話「オフ会にようこそ!」 ダメ。ゼッタイ。

    N・H・Kにようこそ!#12「オフ会にようこそ!」

    シアワセな山崎シアワセな佐藤そして暗転 これってギャグアニメだよねw マンガ読んだらやたら展開が早いw今アニメが12話のところ、マンガだと2巻ぐらい。 カンジとしては、マンガで

    NHKにようこそ! 第12話

    N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドによ.




