--年--月--日 --:--


「Strikers」記事見ました!!

2006年09月23日 03:34

メガミマガジンの記事を眺めていたところ…



武内キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

巧すぎますよ!!さすがTYPE MOON!!

Strikersも6年後ということで、かなり大人な感じになってましたが、今までなのは好きだったのですが…

フェイトの方が…気になる!!(゚Д゚)ノ ァィ

ちょっと作画で流れそうかもヽ(;´Д`)ノ
でもゆかり嬢なら流れません!!



コメント

  1. ばるでぃっしゅ | URL | -

    相互リンクのお願いで

    管理人様こんばんは(*'-')

    見やすくて良いブログですね♪着うた掲示板非常に興味がありますwもしよろしければアド教えてくださいまし♪本題ですが

    「田舎でアニゲ(;・∀・)」と言うブログを先日立ち上げまして、もしよろしければ相互リンクをお願いできないかと思いご訪問させていただきました、ご検討宜しくお願いします。

  2. 大河 | URL | -

    ばるでぃっしゅさん

    >見やすくて良いブログですね♪
    ありがとうございます!!( ^▽^)

    >着うた掲示板非常に興味がありますwもしよろしければアド教えてくださいまし♪
    今のところ一般には公開していないのでメルアド教えていただければ対応いたします(;・∀・)

    >もしよろしければ相互リンクをお願いできないかと思いご訪問させていただきました
    喜んで相互リンクさせていただきます!!
    相互リンクに追加いたしましたのでご確認いただけるとありがたいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/109-660e70d1
この記事へのトラックバック



