--年--月--日 --:--


N・H・Kにようこそ! 第十一話「陰謀にようこそ」

2006年09月19日 20:24



打ちひしがれる岬ちゃん…
かわいそうっすウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

前回の続きから。

プロジェクトを拒否された岬、佐藤君も気にはなっているのだが陰謀の一言に惑わされていた。
ゲームを山崎と作っているのだが身が入らずシナリオも遅れシナリオの一部を入れただけの体験版をブースに置くことになった。
しかし、出来上がったものを見てもこれで本当にいいのだろうか悩む佐藤君。

一方柏さんは城ヶ崎さんとお食事。
一見幸せそうに見えるのだが、城ヶ崎さんが多忙なこともあり滅多に会えないこと、仕事でのいびりや上司との関係、そして城ヶ崎との約束までキャンセルされ神経が相当参っていた。
そしてOFF会の参加の希望を決意する。

そのとき佐藤君は先輩のこと思い出していた。
そこへ柏先輩からの電話。突然家にやってくるという。
明るい笑顔でやってきた先輩。
前もこんなことがあったと思い出してみると、そのときはふられた時であった。
佐藤君の家で飲んで泥酔する先輩を見て力になることを決める。

朝になり柏先輩にその旨を伝える佐藤君。
しかし、死を決意していた柏先輩にはそれが死をともにしてくれるという言葉に聞こえてしまう。
そして車に乗り死へのドライブが始まる。


次回は「オフ会にようこそ!」です!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/100-aa893787
    この記事へのトラックバック

    「N・H・Kにようこそ!」#11 陰謀にようこそ!

    = 柏先輩みたいな体験談持ってる人いますか? =お先真っ暗。はぁ・・・----計画通りに進んでたのに佐藤からの絶縁宣言。確かに岬はやや胡散臭かったが、それ以上に佐藤が異常だったとしかww 岬をフッたのはいいがシナリオ制作がはかどらない佐藤。「女に惚気てたから!」

    ・ N・H・Kにようこそ! 第11話 「陰謀にようこそ!」 感想

    やっと先輩の話になったわけですが、普通に先輩ヤバイです。軽くクスリをやってるもんなぁ。まぁ、あんな職場というか上司とか同僚ならストレス溜まりそうだけど。つーか、先輩はクスリのおかげでNHKの妙にムカ

    N・H・Kにようこそ! 第11話

    夏コミ間近のときに佐藤に柏先輩から電話がかかってくる話。同人エロゲの方は取り合えず体験版ながらも出せそうなのは、よく頑張ってると思います。でも自分で言っておきながらそれを放り出して柏先輩と行動ってのはどうなんでしょう。佐藤に一方的に拒絶された岬は....

    NHKにようこそ!・第11話

    「陰謀にようこそ!」 先週は、アニメオリジナル(というか、小説版)に近い展開だっ

    N・H・Kにようこそ! 第十一話

     夏コミ間近。佐藤のシナリオが間に合わないので、佐藤達のゲームの第一弾は体験版と

    N・H・Kにようこそ! 第11話

    第11話「陰謀にようこそ!」 「私のプロジェクトは完璧だったはずなのに…」 先週...

    NHKにようこそ! 第11話

    N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドによ.

    N・H・Kにようこそ! 第11話

       第1巻" style="border: none;" />      「陰謀にようこそ!」  佐藤君のカウンセリングに失敗したことに動揺する岬ちゃん。 でも今回は「オーマーエーがヒロインじゃなーいー」   キマス!柏先輩が!!  岬ちゃんに別れを告げた佐藤君..

    N・H・Kにようこそ! 第11話 「陰謀にようこそ!」

    今回は、先輩の話。薬を飲んで妄想したりとダークネスな先輩。「やっぱり陰謀は存在したんだわ」と、さすが陰謀説のお師匠様と言ったところですw次回はOFF会ですか、本を読んだのはかなり前ですがこの辺は結構記憶にあるかな?

    N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」

    N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」 佐藤、先輩と旅へ…。

    N・H・Kにようこそ! 第11話

    陰謀といえば瞳先輩。

    NHKにようこそ! 第11話 陰謀にようこそ!

    NHKにようこそ! 第11話 陰謀にようこそ!今回の話では、柏 瞳が多く登場して、かなり苦労してる感じがする。アホな上司にメチャクチャな注文をつけられたり、同僚には美人だからという理由で妬まれ、彼氏がいるみたいだが、その人も、仕事で大事な約束でもキャンセル

    N・H・Kにようこそ! 第11話 『陰謀にようこそ!』 感想とか

    くぐれ




