--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年5月07日(日)+ひぐらしのなく頃に綿流し編 其の壱 「嫉妬」コラム

2006年05月08日 02:05

アニメ・コミック関連
TVアニメ第1話先行試写会決定
デモンベインもアニメ化かぁヾ(*゜▽ ゜*)〃
ホントにいろんなゲームがアニメ化されるのは嬉しいことです!!


ゲーム関連
『.hack//G.U.』ファン感謝イベントが開催
現在アニメも放映中の「.hack」の最新版ゲームのイベントの情報ですね。
このシリーズもずいぶん長いですよね~。
私的には第一作が一番好きでした!


管理人の雑談
xxxひぐらしのなく頃にコラム
綿流し編 其の壱 「嫉妬」


序盤から飛ばします!魅音が怖いです(((((((((ノ ゜д゜)ノ





レナからの電話により外へ
魅音とレナと合流する。

自転車で商店街に向かう。

商店街
部活としてゲーム大会に参加
圭一だけがカルタ大会で苦戦する。
圭一、沙都子と梨花をダシに周りと結託し勝ちを狙う。
しかし魅音がバイトということで勝負は今度になる。
そこで賞金の換わりに人形をもらう。それをレナに渡す。
魅音はそういうのは自分に似合わないと言われる。(T△T)バイトへ。
レナ、聡子、梨花も帰るということで解散となる。



Angel Mort
圭一、一人でレストランへ。
詩音を魅音と勘違いし嫌がらせをする。
お持ち帰り圭一は笑いましたo(>▽< o)(o >▽<)o
自分が詩音であることを圭一に説明するがあまり信じず。


別の日の学校からの帰り道
レナと美音と帰る。その際親が今日はいないことを説明。
魅音は今日もバイトだというがおもちゃ屋であると説明する。
詩音の説明をしどろもどろにする。
バイトに急ぐといって走った足が渦巻きに(笑)




詩音がお弁当を差し入れしてくれる。

学校
梨花が綿流しの練習をするので部活はお流れに。
魅音はまたバイトで早めに帰る。



Angel Mort
バイクを倒してしまい怖いお兄さんにつるまれる。
詩音が雛見沢の住人と一緒に圭一を助ける。



帰り道
詩音との会話。助けてもらったお礼を言う。
詩音は自分はお弁当を作ってないといいかけるが話しを合わせる。
完全に詩音を美音と勘違いした圭一の前に本物の魅音が登場。
本当に双子だったことが発覚。

学校
美音となんだか微妙な雰囲気に。
お弁当のこともバレる。
昨日までのことはなかったことにといわれる。
寂しそうな雰囲気の魅音がトイレから圭一の事を覗く。

次回は綿流し編 其の弐 タカノです!


コメント

  1. きろう | URL | -

    こんばんわ~。

    お持ち帰り圭一には笑いました。
    あの行動は警察に通報されそうですねw
    でも気持ちは分か(ry

    そして、リンクしていただきありがとうございます。
    こちらからもリンクさせていただきました~。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

  2. 大河 | URL | -

    ありがとうございます。

    リンク登録確認いたしました!
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/10-7370d404
この記事へのトラックバック

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱 「嫉妬」

 私が最も望む物は私の手を去り、 私が最も求める姿は私の目を避け、 私が最も在るべき処は私の足を拒む。 私はその時、如何様に在るべきだろうか――?♯私は原作ゲームプレイ済みです。 ただし、先を知らないと書けない情報は可能な限り排除して記....

ひぐらしのなく頃に #5

第5話 【綿流し編 其ノ壱 嫉妬】魅音の双子の妹 『詩音』 登場!!今日の部活は町のカルタ大会。『優勝者は負けたメンバー全員自由にして良し!!』しかも優勝者には賞金5万円が出ると・・・。皆やる気満々だねw除除に枚数を増やしていく彼女達。魅音 『....

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其ノ壱「嫉妬」

そういえば、昨日ついに鬼隠し編をクリアしました。やっぱ怖かったですね…でもレナのあははははははははアニメしか怖かったですwさて、そのアニメは綿流し編が始まりました!うん、この目のレナを久しぶりに見た気がする…www「ぐへへへへ…」「....

ひぐらしのなく頃に 第5話 実況メモ

にぱ~☆ 1965 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/05/04(木) 02:00 ID:???なんだいきなり1974 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/05/04(木) 02:00 ID:???((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルフ

ひぐらしのなく頃に 第五話

よくコレを地上波で放送できたなぁ・・・まさか原作をそのまま放送できるのか?俄然綿流し編ラストが楽しみになってまいりました。てな感想から始まるひぐらしのなく頃に・綿流し編。通称:魅音シナリオおもちゃ屋での大会、賞金5万円が魅音自身のもので....

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱 「嫉妬」 感想

今回の内容は要所は押さえてたが、とにかく展開が神速だった。とりあえず魅音と詩音が可愛いってことで。部活のメンバーはさすが。ていうか部活のメンバーだけしか取ってな

(アニメ感想)ひぐらしのなく頃に 第05話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」

&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;今日からまたほのぼのだ~♪と思ったら、いきなり、猟奇展開キターーー!!??( ̄□ ̄;)といいますか、これって思いっきり目明し編のネタバレじゃないか!(汗今回は...

ひぐらしのなく頃に 第5話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」(アニメ感想)

時間逆流…新手のスタンド使いか?( ̄▽ ̄) ってなことで始まった綿流し編。鬼隠し編も展開早いと思いましたが、そんなの子供だましに見えるぐらい早いです、早すぎます??( ̄□ ̄;)入れ替わり事件も....

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に/第5話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」

品質評価 17 / 萌え評価 57 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 21 / お色気評価 13 / 総合評価 25レビュー数 117 件 『だ…だから違うんです……私!…魅音じゃないんです!』…今日の“部活”は町のおもちゃ屋でのカルタ取り大会。圭一は「口先の魔術師」の実力




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。