--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の回顧&今後の展望

2009年09月28日 00:22

 なんとスプリンターズSの前年度覇者のスリープレスナイトが屈腱炎のため引退。今後は繁殖牝馬になるとの衝撃ニュース。連覇を期待しただけに本当に残念の一言。今後は産駒に期待しましょう!

 今回は、レースの回顧、今後の展望について書いていきます。

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

今週の注目馬

2009年09月25日 22:43

 先週は野路菊はリルダヴァルが快勝!
しかし、レース後に剥離骨折が判明。全治6ヶ月とクラシックには間に合うものの出走には少しつらい状況になってしまった。残念ではあるがしっかり直して帰ってきてほしい。

 さて、今週はトライアル神戸新聞杯、古馬始動のオールカマーと2本。
今回はメインの注目馬を公開します。

[ 続きを読む ]

明日の予想

2009年09月19日 18:16

 日曜日はGⅠ前哨戦2鞍が行われます。
基本は重賞の注目馬、及びプラスαについて書いていこうと思います。

[ 続きを読む ]

今週の注目馬

2009年09月18日 00:08

 先週は穴馬アップドラフトを挙げてはいたものの本命のヒカルオオゾラは惨敗してしまいました。

 今週は、変則開催で3日間。重賞もトライアル中心で組まれており注目のレースです。
今回は自信のあるレースの馬を中心にピックアップしていこうと思います。

[ 続きを読む ]

日曜重賞について

2009年09月12日 19:07

 土曜の朝日CCでは注目馬二頭のフィニッシュでした!
そして、紫苑Sでは伏兵ダイアナバローズのVとなりやはり波乱の結果となりました。
今回は日曜メイン出走馬について少し記そうと思います。

[ 続きを読む ]

今週の重賞について

2009年09月10日 18:11

 今週から夏競馬とは別れを告げ、秋競馬へと突入!
重賞も去年ドリジャが優勝の朝日CCやサマースプリントラストのセントウルSなど先々楽しみな馬の登場です。
 今回は重賞の私的注目馬の紹介です。

[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。