--年--月--日 --:--


さらに!!Σ(´∀`;)

2007年01月09日 04:07

今回は早めに更新できました!!
と言ってもそこまで書くことはないのですが(;゚Д゚)

とりあえずこの何日かでIntelMacもインストールできました!!MacもWindowsと違うところが多く楽しいです笑
なぜかインターネットが自動検出されるはずのものがされないのは痛手ですが(;´∀`)

あと、ちょっとVistaを入れたほうのハードディスクがイカレ気味なので交換しようかと思ってます!!
ちょっと更新が途絶えたら申し訳ありません汗

間桐桜同盟を結成します!!

2007年01月09日 02:34

「Fate/stay night」「Fate/hollow ataraxia」と大ヒットのゲーム、アニメまで放送したフェイト。

同盟もセイバーや遠坂凛、イリヤ等が結成される中…
なぜ桜はないの!!?(;・∀・)
こうなれば自分で作るしかないと思い立ちここに間桐桜の同盟を結成いたします!!
[ 続きを読む ]

Vista!!'`ィ (゚д゚)/

2007年01月06日 17:53


新年です!!あけおめです!!
ついにパソコンが直りました!!そしてどうせならとWindows Vistaにしてみました!!
[ 続きを読む ]



