--年--月--日 --:--


最萌トーナメント 5回戦 第一試合予定

2006年10月19日 23:40


<<沢近愛理@スクールランブルシリーズ>>
<<シャナ@灼眼のシャナ>>

シャナを応援!!
沢近もかなりダークフォースなので侮れない!!


最萌トーナメントはこちら




バトン

2006年10月19日 22:45

ちょっと暇が出来たのでバトンでもやろうかと。

<過去バトン>

1.あなたは昔何系でしたか?
う~ん…少なくとも今より純真無垢だったと思います(笑
そういうと今が最低人間みたいに聞こえるのは何故…

2.あなたは習い事をしていましたか?
柔道と公文式は行ってましたね~。

3.今と昔一番変わったと思う事は?
根本は変わってないですね。
でも今のほうがモノを考えるようになった気がします。
 
4.今と昔変わらないと思う事は?
性格は変わってないです!!(多分笑)

5.昔からのトラウマはありますか?
トラウマなのかわからないのですがかなり幼少のころ両親共働きで家を出る機会が多くその時は寂しかったですね~だから一人でいるっていうのが嫌いですね笑

6.昔なりたかったものは?
警察官とかなりたかったです。
今はなりたくないです汗
 
7.あなたの昔の失態を教えて
あんまり記憶ないですね~目立つタイプではなかったので失態も少なかったはず。

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい
昔は性格関わらず顔重視だったのですが、今は顔もそれなりに重要だけど性格が大事と思うようになりました。

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
んっ。持ってないや。

10.過去を知りたい人10人に回して下さい。
ご自由にどうぞ~

アニメ新番キリ追加

2006年10月19日 22:25

今まで色々なアニメについての感想を書いてきたのですが、ここで授業をキリすぎていることとサークルが忙しいこととプライベートで少々忙しくなってきたので新番で見ていたものをちょっと減らそうと思います。

「Kanon」、「DEAYH NOTE」、「N・H・Kにようこそ!」、「ギャラクシーエンジェる~ん」、「乙女はお姉さまに恋してる」は視聴予定です。

逆に作画の崩れた「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」と「くじびきアンバランス」と「Gift」をキル予定です。

銀色のオリンシスについては今後の動向しだいという感じです。

DEATH NOTE 第3話「取引」

2006年10月18日 23:13


キラが日本の関東地方にいることを明らかにしたL。
日本の捜査本部と共にキラ探しを始める。
[ 続きを読む ]

N・H・Kにようこそ! 第十五話「ファンタジーにようこそ」

2006年10月18日 22:33


親からの仕送りが半分になってしまった佐藤君。
一体これからどうやって生きていくのでしょうか!!?
[ 続きを読む ]

最萌トーナメント 4回戦Hブロック結果、今後の予定

2006年10月18日 01:02

結果

1位 899票 エルルゥ@うたわれるもの
2位 842票 涼水玉青@ストロベリー・パニック

うたわれ強しΣ(゚Д゚ υ)
ついに長い戦いも架橋へ。ついに8強が出揃いました!!
そして対戦予定は下記へ。



10/20
<<沢近愛理@スクールランブルシリーズ>>
<<シャナ@灼眼のシャナ>>

10/21
<<翠星石@ローゼンメイデン トロイメント>>
<<長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱>>

10/22
<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
<<エルルゥ@うたわれるもの>>

10/23
<<源千華留@ストロベリー・パニック>>
<<遠坂凛@Fate/stay night>>

シャッフルしての対戦表です。
21日はほとんど頂上決戦ですね(;・∀・)
22日もかなり好カードです!!


最萌トーナメントはこちら



最萌トーナメント 4回戦Gブロック結果、Hブロック予定

2006年10月17日 00:12

結果

1位 738票 遠坂凛@Fate/stay night
2位 663票 一橋ゆりえ@かみちゅ!

凛キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
でもこれからの戦いがホントの戦いです!!
頑張れフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


今日の最萌は…

<<涼水玉青@ストロベリー・パニック>>
<<エルルゥ@うたわれるもの>>

玉青にきてほしいなぁ~(;・∀・)
でも今回はエルルゥはかなり強敵です!!


最萌トーナメントはこちら



雑談

2006年10月16日 10:51


おたく★まっしぐら、PPをはじめました!!
[ 続きを読む ]

銀色のオリンシス 第2話「茜色の旅立ち」

2006年10月16日 09:55


ついにトキト・テアのオリンシスマシンの起動です!!
[ 続きを読む ]

ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」

2006年10月16日 09:03


今回はアニスが中心で伝説の鍋の具材を集める話でした!!
[ 続きを読む ]

最萌トーナメント 4回戦Fブロック結果、Gブロック予定

2006年10月15日 23:54

結果

1位 961票 シャナ@灼眼のシャナ
2位 832票 アルルゥ@うたわれるもの

シャナキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


今日の最萌は…

<<遠坂凛@Fate/stay night>>
<<一橋ゆりえ@かみちゅ!>>

凛ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Fate唯一の生き残りですから是非とも!!


最萌トーナメントはこちら



くじびきアンバランス 第2話 「やくそくをまもれないとだめだ。2点」

2006年10月15日 11:15


次期生徒会の面々は現生徒会に試されながらも前に進んでいきます!!
[ 続きを読む ]

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

2006年10月15日 06:55


トイレにも慣れひとまず学院生活に馴染めてきた瑞穂。
[ 続きを読む ]

最萌トーナメント 4回戦Eブロック結果、Fブロック予定

2006年10月15日 06:03

結果

1位 944票 長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱
2位 859票 朝比奈みくる@涼宮ハルヒの憂鬱

長門つよし!!Σ(゚Д゚ υ)
ハルヒ、みくるも打倒しました!!優勝本命か!!?


今日の最萌は…

<<シャナ@灼眼のシャナ>>
<<アルルゥ@うたわれるもの>>

シャナでいきます!!
ただ、うたわれ勢は強いからなぁヽ(;´Д`)ノ


最萌トーナメントはこちら



最萌トーナメント 4回戦Dブロック結果、Eブロック予定

2006年10月14日 00:06

結果

1位 1268票 翠星石@ローゼンメイデン トロイメント
2位 997票 アリス・キャロル@ARIAシリーズ

うきゃ~ヽ(;´Д`)ノ
アリスお疲れ様です…


明日の最萌は…

<<朝比奈みくる@涼宮ハルヒの憂鬱>>
<<長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱>>

究極の対決ですね!!
もちろん私は長門です!!( ^▽^)


最萌トーナメントはこちら



Kanon 第2話 「雪の中の入祭唱~introit~」

2006年10月13日 08:25



2話になってもクオリティの高さは健在です!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
凄すぎます!!
[ 続きを読む ]

最萌トーナメント 4回戦Cブロック結果、Dブロック予定

2006年10月13日 00:13

結果

1位 1119票 源千華留@ストロベリー・パニック
2位 941票 真紅@ローゼンメイデン トロイメント

応援キャラが絶対勝たない…ヽ(;´Д`)ノ

明日の最萌は…

<<翠星石@ローゼンメイデン トロイメント>>
<<アリス・キャロル@ARIAシリーズ>>

ここででっかい勝利がみたいです!!


最萌トーナメントはこちら



夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第2話「お姫様は優等生!」

2006年10月12日 10:56


ホームステイを開始したフィーナ。ついに学校へと出陣です!!
[ 続きを読む ]

N・H・Kにようこそ! 第十四話「現実にようこそ」

2006年10月12日 09:32


今回は前回のオフ会の事後処理的な話でした。
[ 続きを読む ]

最萌トーナメント 4回戦Bブロック結果、Cブロック予定

2006年10月12日 00:23

結果

1位 904票 フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's
2位 617票 高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's

…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まさかなのはが負けるなんて…


明日の最萌は…

<<源千華留@ストロベリー・パニック>>
<<真紅@ローゼンメイデン トロイメント>>


最萌トーナメントはこちら



DEATH NOTE 第2話「対決」

2006年10月11日 09:31


デスノ第2話はついにLの登場です!!
[ 続きを読む ]

最萌トーナメント 4回戦Aブロック結果、Bブロック予定

2006年10月11日 00:11

結果

1位 976票 沢近愛理@スクールランブルシリーズ
2位 971票 園崎魅音@ひぐらしのなく頃に

鬼が負けた…魅音がまさか5票差で負けるとは汗

明日の最萌は…


<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
<<高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's>>

田村ゆかりファンならもちろんこっちです!!
ゆかりんに栄光あれ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


最萌トーナメントはこちら



銀色のオリンシス 第1話「水色の再生」

2006年10月11日 00:03


ついに新作の中で取り上げるラストです!!
平井さんが原画なのも注目です!!
[ 続きを読む ]

最萌トーナメント 4回戦Aブロック 10/10予定

2006年10月10日 00:09

ついにやって参りました!!
4回戦最初の対決は…


<<園崎魅音@ひぐらしのなく頃に>>
<<沢近愛理@スクールランブルシリーズ>>

唯一ひぐらし勢での勝ち残りの魅音でいきます!!
今までの魅音の粘りは凄いですしね!!さすが鬼!!(笑


最萌トーナメントはこちら



ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グラウンドバザーる~ん」

2006年10月09日 03:25


今回も激しくぶっ飛ばしてました!!( ^▽^)
[ 続きを読む ]

Gift ~eternal rainbow~ 第1話 「虹が宿る町」

2006年10月08日 05:37


本日三本目!!ラストです(;´ρ`) グッタリ
Giftです!!
[ 続きを読む ]

くじびきアンバランス 第1話 「みんな、学校でおどろく。7点」

2006年10月08日 04:14


くじアンやってまいりました!!
今期の中でも期待作です!!
[ 続きを読む ]

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」

2006年10月08日 03:32


ついに始まったおとボク!!( ^▽^)
案外ノリが面白かったので今後も書いていきたいと思います!!
[ 続きを読む ]

最萌トーナメント 三回戦GHブロック 10/07結果、今後の予定

2006年10月07日 23:36

結果

第一試合
1位 705票 一橋ゆりえ@かみちゅ!
2位 472票 守凪了子@ZEGAPAIN

第二試合
1位 790票 エルルゥ@うたわれるもの
2位 707票 藤岡ハルヒ@桜蘭高校ホスト部

ついに16強決定です!!
印象としてはうたわれ、ハルヒ、なのは、ローゼン勢が強い傾向にあり、予想外なのはARIA勢はアリス以外の敗退ですかねヽ(;´Д`)ノ


今後の対戦予定は…

10/10
<<園崎魅音@ひぐらしのなく頃に>>
<<沢近愛理@スクールランブルシリーズ>>

10/11
<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
<<高町なのは@魔法少女リリカルなのはA's>>

10/12
<<源千華留@ストロベリー・パニック>>
<<真紅@ローゼンメイデン トロイメント>>

10/13
<<翠星石@ローゼンメイデン トロイメント>>
<<アリス・キャロル@ARIAシリーズ>>

10/14
<<朝比奈みくる@涼宮ハルヒの憂鬱>>
<<長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱>>

10/15
<<シャナ@灼眼のシャナ>>
<<アルルゥ@うたわれるもの>>

10/16
<<遠坂凛@Fate/stay night>>
<<一橋ゆりえ@かみちゅ!>>

10/17
<<涼水玉青@ストロベリー・パニック>>
<<エルルゥ@うたわれるもの>>

特に注目は「なのはVSフェイト」、「みくるVS長門」辺りですかね!!
私的にはFate勢もっと来て欲しかった!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
頑張れ凛!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


最萌トーナメントはこちら



MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B ロケテスト開始

2006年10月07日 00:02



ついに明日からメルブラのバージョンBがロケテストを開始!!
場所はクラブセガ新宿西口のみみたいですね!!

うわぁ、新宿西口なら行きてぇ…ヽ(;´Д`)ノ

参照
http://e56.info/mbac/



