--年--月--日 --:--


AIRも見ます!!

2006年09月30日 09:45



Kanonが始まるというわけでその前にまだ見ていないAIRも見てみることにしました!!

教習所の試験とおとぎ銃士とも被ってるのでまだまだ先になってしまうかもしれませんがヽ(;´Д`)ノ

まだちょろっとしか見ていませんが絵のレベルはなかなかかと思います!!AIRを楽しみにしつつ、Kanon楽しみだなぁ( ^▽^)
真琴見たい!!(≧∇≦)b

Web拍手

2006年09月29日 21:37

Web拍手を最近確認していなかったのですが、画像が一切映らなくなっていましたので画像は映るようにいたしました。

今までご利用いただいて皆さんに大変ご迷惑お掛けして申し訳ありませんヽ(;´Д`)ノ

まだまだ先かと思っていたらもう10月ですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もうあっという間ですね!!

まだ見終わっていないのでなんとも言えませんが10月以降からはおとぎ銃士もおそらくレビューに追加していきたいと思います。
そして10月の改変でゼロが終わったところには夜明け前が入るのでそのレビューを書いていきたいと思います。
DEATH NOTEは確実でギャラクシーエンジェる~んも見れる限りは見ていきたいとおもいます。

kanonは見れる環境ではないのでもしかしたら見れないかもしれませんが何らかの形で見れたらレビューも書きたいです。

今回はこれくらいだと思います(意外に多いし汗)

おとぎ銃士にハマるΣヽ(゚Д゚; )ノ

2006年09月29日 06:37



おとぎ銃士!!( ●  ^  -  ^  ● )
私的にはりんごが好きです!!

[ 続きを読む ]

最萌トーナメント GHブロック二回戦 9/27結果、三回戦ABブロック 9/30予定

2006年09月27日 23:23

今日は大接戦!!( ; ゚Д゚)
最萌の結果は下記へ。
[ 続きを読む ]

最萌トーナメント GHブロック二回戦 9/26結果、9/27予定

2006年09月27日 00:56

リンリンリリリン♪( ●  ^  -  ^  ● )
最萌の結果は下記へ。
[ 続きを読む ]

N・H・Kにようこそ! 第十二話「オフ会にようこそ」

2006年09月26日 02:04



2クール構成のN・H・Kはまだまだ電波的に続いていきます!!
[ 続きを読む ]

最萌トーナメント GHブロック二回戦 9/25結果、9/26予定

2006年09月26日 00:24

今日の展開はちょっと意外!!
最萌の結果は下記へ。
[ 続きを読む ]

ゼロの使い魔 第十三話(最終話)「虚無のルイズ」

2006年09月25日 03:27




ついに最終回!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
OP・EDのSEは最近の傾向なんですかね??
[ 続きを読む ]

最萌トーナメント GHブロック二回戦 9/24結果、9/25予定

2006年09月25日 02:24

ひぐらし強さ健在!!
結果は下記へ。
[ 続きを読む ]

最萌トーナメント EFブロック二回戦 9/23結果、GHブロック二回戦 9/24予定

2006年09月24日 00:29

今日の最萌トーナメント結果は下記へ。
[ 続きを読む ]

「Strikers」記事見ました!!

2006年09月23日 03:34

メガミマガジンの記事を眺めていたところ…



[ 続きを読む ]

最萌トーナメント EFブロック二回戦 9/22結果、9/23予定

2006年09月22日 23:49

今日の最萌は接戦でした!!ヽ(;´Д`)ノ
結果は下記へ。

[ 続きを読む ]

最萌トーナメント EFブロック二回戦 9/21結果、9/22予定

2006年09月22日 00:04

ハルヒ、桜両名の結果は如何に!!?ヽ(;´Д`)ノ

[ 続きを読む ]

今日から学校

2006年09月21日 23:08

ついに学校が始まってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

もちろん今後も更新は続けていきますが、モノによって内容が簡素になったりすることはご了承ください汗

話しは変わっちゃうのですが…ホームページがちょっと重くなってますねヽ(;´Д`)ノ
時間があるときに画像の整理をして軽くしていきたいと思います!!
見た目は気に入ってるのですが見づらいのでは本末転倒なので(;・∀・)

最萌トーナメント EFブロック二回戦 9/20結果、9/21予定

2006年09月21日 01:34

今回は投票数のかなり多い激戦になりました!!
果たして結果は…

[ 続きを読む ]

雑談

2006年09月20日 12:38

更新滞納分は完了しました!!
さすがに2泊3日分は疲れました(;・∀・)

そしてサークル合宿といっても遊びだったのですが、特に遊ぶこともなく(天候不良のため)糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

何しにいってたんだろ…

収穫といえば大量の着うたフルとレイジングハートとバルディッシュのボイス。何やってんだろヽ(;´Д`)ノ



不意に見たトラブルのララ。
思わずドキッとしちゃいました(゚Д゚;)
矢吹さんやっぱ絵がうまいなぁ(;・∀・)

最萌トーナメント CDブロック二回戦 9/17、18結果 9/20予定

2006年09月19日 20:53

遅ればせながら最萌を書いていこうと思います。
セイバーと梨花ちゃんは??
でっかいアリスの勝利の行方は!!?(;・∀・)

[ 続きを読む ]

N・H・Kにようこそ! 第十一話「陰謀にようこそ」

2006年09月19日 20:24



打ちひしがれる岬ちゃん…
かわいそうっすウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

[ 続きを読む ]

ゼロの使い魔 第十二話「ゼロの秘法」

2006年09月19日 19:49


遂に来週が最終回となってしまうゼロ使。
ちょっとさびしいですねヽ(;´Д`)ノ

今回のゼロの感想は続きから!!

[ 続きを読む ]

無事帰還です!!

2006年09月19日 18:59

只今合宿から帰還いたしました!!

今からゼロとN・H・Kと最萌の情報の更新を始めますので少々お待ちくださいヽ(;´Д`)ノ

とりあえず酒飲んで朝は頭がかち割れそうなくらい痛かったのですが自然治癒力により復活いたしました!!
また酒が一段と嫌いになりました爆

これからは主立って大きい行事はないので毎日更新目指して頑張っていきたいと思います。

妄想バトン

2006年09月17日 00:31

「妄想バトン」

■る~る
質問文に誰かの名前を当てはめて質問に答える。
Bentaさんから奪取してきました!!(田村ゆかり姫の名前があったので爆)
もちろん同じくゆかり姫でいきたいと思います!!

[ 続きを読む ]

最萌トーナメント CDブロック二回戦 9/16結果、9/17予定

2006年09月16日 23:50

今日は特集してきた中でも稀に見る大接戦でした!!
なんと一回戦は1位から3位までが23票差!?
一回戦の結果は、伸恵か!?のりか!?亜沙か!!?(゚Д゚;)

[ 続きを読む ]

雑談~笑

2006年09月16日 01:09

というわけでここからはただの雑談でいきます~!!

仮免合格しました!!現在は二段階の教習を受けているのですが実技の予約が取れず学科ばっかり受けてます笑
5日で14個学科受けるってちょっと辛いですよ汗
大学と違い真面目に聞かないと免許取れないので必死に受けてるとホント疲れが…
しかし!!こんな辛い学科も明日でほぼ終わるのでちょっと感動です!!思わず全て終わった気分に(コラ!!)

学校もあと21日からなのでちょっとこれからしんどくなってきますよ(;・∀・)
今回はちゃんと更新は続けていけると思うので笑


そして桜同盟も月の魔法様とあざって譚詩曲。様で取り上げていただきホントに感謝です!!
ちょっとわかりにくい部分があったので参加条件のほうは改正させていただきました!!是非興味がある方は目を通して見て、よろしかったらコメント欄に参加の旨を書いていただけるとありがたいです。


そして今後の予定なのですが、サークルの合宿があるため18、19日の更新が出来そうにないので申し訳ないのですがその期間は更新が滞ってしまいますのでご了承下さい汗
最萌やゼロ、N・H・Kについては20日にまとめて更新いたします!!


こんな感じかな。
ついに140000アクセスまで来ました!!(半端なときに取り上げてすんません)
これからも毎日更新できるようにがんばります!!

最萌トーナメント CDブロック二回戦 9/15結果、9/16予定

2006年09月16日 00:50

一時は翠星石失格とも出た今日の最萌!!
一美は!!?翠星石は!!?注目の結果は!!ヽ(;´Д`)ノ

[ 続きを読む ]

強制バトン第二弾!!(゚Д゚;)

2006年09月15日 23:04

またまた強制バトンを見たのでやっておきます(゚Д゚;)
なかなかバトン長いものが多いなぁ汗

[ 続きを読む ]

《みちゃったらバトン~オタク編》

2006年09月15日 22:44

《みちゃったらバトン~オタク編》
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

ちょっと巡回中にこんなバトンを発見したのでやってみました!!
案外知らないものですね笑

一応強制バトンらしいのでやりたくない方はパスが賢明です笑
見たい方は続きをクリックからどうぞ!!

[ 続きを読む ]

なのは見終わりました!!

2006年09月15日 04:05

今日の朝に1期と2期を見終わりました!!
昨日だけで20話見た計算になります(;・∀・)

まさに王道!!すごく楽しかったです!!

1期を見るとフェイトに感動し、2期を見るとはやてに感動つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

…なのははΣヽ(゚Д゚; )ノ

しかし!!田村ゆかりなので思わずずっと注目してしまいました笑
作品に関してはレビューもちょこまかと書いていきたいと思っています!!

とりあえず簡単な説明だけ下記へ。

[ 続きを読む ]

最萌トーナメント ABブロック二回戦 9/14結果、CDブロック二回戦 9/15予定

2006年09月15日 01:13

今日も大接戦の最萌!!
キョンの妹は!!?藍華は!!?

結果と明日の予定もまとめて下記へ。

[ 続きを読む ]

最新フィギュア紹介

2006年09月14日 22:01

フルアニ プリンセス 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
フルアニ プリンセス 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
フルアニのプリンセスのフィギュアの登場です!!


グッドスマイルカンパニー SMILE600 Fate/stay night ~collective memories~ 【11月予約】
グッドスマイルカンパニー SMILE600 Fate/stay night ~collective memories~ 【11月予約】
次々とFateのフィギュア発売されますね!!
今回のはアーチャー(2種類)とギルとランサーも出てます!!



Fate/hollow ataraxia 間桐桜 ~ヴァケーションVer.~ 1/8 PVC製塗装済み完成品フィギュア
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 ~ヴァケーションVer.~ 1/8 PVC製塗装済み完成品フィギュア (...
桜の水着フィギュアがまたまた登場です!!
今回の姿勢はなかなか艶かしい感じが( ; ゚Д゚)



Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版(予約)
Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版(予約)
イリヤの水着バージョンが初登場です!!



アルター Fate/hollow ataraxia 1/8 カレン・オルテンシア 【9月予約】
アルター Fate/hollow ataraxia 1/8 カレン・オルテンシア 【9月予約】
カレンをあげときます!!
アルターだけに綺麗に出来てます!!



Fate/hollow ataraxia コトブキヤ版 カレン・オルテンシア 完成品フィギュア
Fate/hollow ataraxia コトブキヤ版 カレン・オルテンシア 完成品フィギュア
カレンのコトブキヤバージョンです!!



Fate/hollow ataraxia グッスマ版 カレン・オルテンシア プロローグVer. 完成品(予約)
Fate/hollow ataraxia グッスマ版 カレン・オルテンシア プロローグVer. 完成品(予約)
カレンのグットスマイルカンパニーバージョンです!!( ^▽^)

最萌トーナメント ABブロック二回戦 9/13結果、9/14予定

2006年09月14日 00:21

今日の最萌も白熱の対決でした!!
結果は下記へ。

[ 続きを読む ]



