--年--月--日 --:--


2006年5月21日(日)+ひぐらしのなく頃に 綿流し編 第3話「嘘」コラム

2006年05月22日 02:15

アニメ・コミック関連
「ひぐらしのなく頃に~宵越し編~」 漫画連載決定
もう宵越しまでシリーズがあるのですね!!
漫画化も確か綿流しまではあったような汗

『まなびストレート』アニメ化決定
がくえんゆーとぴあ まなびストレートアニメ化決定の情報です!



ゲーム関連
「H2O」 デモムービー公開
これは買いと見た!!

「フルアニ」 予約キャンペーン情報、原画設定資料集、グラフィック公開
leafのフルアニメーションゲームですね!
麻雀できない…

「テックジャイアン」 7月号内容紹介
キミキスは大特集組まれてます!!

「リトルバスターズ」 スペシャルコーナー開設
ソフトハウスKeyの最新作の情報です!



管理人の雑談
ひぐらしのなく頃にコラム
綿流し編第3話「嘘」







簡単な要約だおw
梨花ちゃんにも祭具殿に忍び込んだか問われる圭一。
話してしまいたいという衝動から梨花ちゃんにだけ打ち明ける。
それを梨花ちゃんは圭一を助けてくれるという。
その夜詩音から電話があり詩音が村長に打ち明けたことにより失踪したことを知る。
電話したところ電話に出ない梨花。レナと魅音と梨花の家へ向かう。
しかし家にはおらず。
レナの推理によるとお醤油を誰かの家へ取りに行って失踪したのだと考える。
大石さんとの会話により村長に詩音が打ち明ける暇がないこと、詩音が綿流しの晩に失踪していることを知る。
そして詩音だと思い電話してきて人物が電話魅音だと発覚する。

気になった場面の抜粋

お持ち帰り~♪


だから怖いって!!怖いってマジで


次回は「願い」です

2006年5月18日(木)

2006年05月19日 01:22

アニメ・コミック関連
「ラムネ」 GyaO(ギャオ)にてネット放送開始
ラムネってもしかしてあかほり氏の…と思いきやまったく別物ですたw

「ひぐらしのなく頃に」カードライブラリーコーナー、あらすじ追加
あのひぐらしもついに綿流し編、一体どこまで続くのでしょう??



ゲーム関連
夜が来る! 廉価版発売決定
「夜が来る」はかなりおすすめの一作です!買いですよ!!

『あまなつ』 特集
ある まなつの はじめての お話!真夏のミッションスクール・純愛学園ADV 『あまなつ』の特集ページです!



管理人の雑談
長らく停滞させてしまい申し訳ありません。
私事が重なり少し更新ができませんでした。
今後は毎日の更新を目標としているのでがんばるんだおww

2006年5月15日(月)+涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「ミステリックサイン」コラム

2006年05月16日 02:22

アニメ・コミック関連
Death Noteアニメ化
ついにあのDeath Noteがアニメ化されますね!!
原作は正直内容好きだっただけに終わらせ方がちょっと納得できません!!

ハレハレユカイ順位伸びず

今日の順位ですが…もっと買うしかないですかねぇ…



ゲーム関連
「グリンスヴァールの森の中」 体験版公開
あの「Dancing Crazies」を作ったソフトハウスキャラの最新作の体験版ですね!!



管理人の雑談
涼宮ハルヒの憂鬱コラム
第7話「ミステリックサイン」






簡単な要約だおw
夏休み前の試験中は部活中止にも関わらず活動するSOS団。
そんな時、ハルヒからSOS団のシンボルを作ったのでHPに貼り付けてほしいと頼まれる。
当然断れるわけもなくHPに貼り付けるキョン。
後日、学年が違うので試験終了が遅れていた朝比奈さんが登場。
来訪者を連れてくる。
その人によると彼氏が何日も音信不通であるそうなのだ。
なんとその彼氏はSOS団にも関連しているコンビ研部長であることも発覚する。
それを探す手伝いを快く引き受けるハルヒ。
早速その彼氏の部屋へ行くとそこは閉鎖空間に近い状態に。
ハルヒと別れ再度ここへ来るキョン達。
長門が呪文を唱えると場所は砂漠へ。
そこで謎の巨大虫に遭遇する。
それを古泉と長門が退治する。
するとそのなかから媒体であったコンビ研部長が。
後こうなった原因はハルヒの作ったシンボルのせいであることが発覚する。
あとからわかったことだがそのコンビ研部長には彼女はいないという。
これは長門が危険を察知させるために行った行為なのではないかと考える。

気になった場面の抜粋

団長は猫の声によってつぶされましたとさww


注)ドラゴンボールではありません。
紛れもなく古泉の魔法です!!


回復の仕方の異常さです!!カナブンに助けてもらうってのも…


人との接触が極端に少ない長門ですが寂しいという感情はホントにあるんでしょうか??


次回はやっと「孤島症候群」後編です!

2006年5月14日(日)+Fate/stay night 第19話「黄金の王」コラム

2006年05月15日 03:44

ゲーム関連
「メルティブラッド アクトカデンツァPS2」 メルブラダイレクト限定版のお知らせ
限定版の紹介ですおww

『キミキス』 出会いイベントを大公開!
最近の注目度ナンバーワンの実力だすね。
かなり大河も気になってるおww


管理人の雑談
Fateコラム
第19話「黄金の王」






簡単な要約だおw
セイバー対アサシンはセイバーの勝利で勝負は決着する。
セイバーは神殿内へ。
一方士郎は葛木に押されて勝負は一方的に。
そこへセイバーが登場するが流れは変わらずキャスターから服従を命じられる。
そこへギルが登場しキャスターと葛木を倒す。
士郎たちは流されるままその場を離れる。
セイバーをこの世に残したいという思いからセイバーに話しををするが通じず。
その話しから発展し衛宮切嗣は元セイバーのマスターで聖杯を破壊した人物で
セイバーはそれを恨んでいることが発覚する。
セイバーをこの世に残すためとギルの情報を手に入れるために言峰のところへ。
セイバーに聖杯を飲ませることで現世にとどまれることが判明する。

気になった場面の抜粋

アサシンかっこよすぎです!!去り際最高!!ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ


さよなら葛木先生シクシク(´;-;`)


切嗣は普通の魔術師らしくたたかっていたが急に聖杯を手に入れたら破壊。
この意図はいったい何なのでしょう??


次回は「遠い夢跡」です

2006年5月13日(土)+ひぐらしのなく頃に 綿流し編 第三話「タカノ」コラム

2006年05月14日 02:24

ゲーム関連
MELTY BLOOD Act Cadenzaの発売日と価格が決定
ついに発売日が決定しますた!!
今日もゲーセンでやってきたお。初めて10連勝もしますたΣ(´ロ`;

『ストロベリー・パニック!』のゲーム画面を大公開
ストパニはゲーム化されるんですね!?意外だす!


ホビー関連
『WAGA魔々かぷりちお』メリッサ フィギュア発売
実はこれ系のゲームで始めて購入したタイトルがこれなんですよ!
メリッサたん(*'Д`)ハァハァ


管理人の雑談
ひぐらしのなく頃に 綿流し編コラム
第2話「タカノ」






簡単な要約だおw
綿流しの夜は必ず誰かが死ぬ。
そしてそれは人間が起こしているのではないかということを聞きショックを受ける圭一。
そして綿流しの日、梨花ちゃんの演舞を見ようとしていた圭一はなぜか詩音に連れられ宝物殿へ。
そしてその場でタカノさんからここにあるものは全て人間を殺すための道具であるということを聞く。
その晩、タカノと富竹が死体が見つかる形で発見される。
残り二体の生贄が必要なのではないかと危惧する詩音を圭一は詩音が悪いのだとつっぱねてしまう。

気になった場面の抜粋

ついにお社様実物の登場です!それにしても案外普通ですw


キタコレ (゚∀゚) !!!!!!!!俺もこんなことされたい!!
梨花たん(*'Д`)ハァハァ


次回は「嘘」です

2006年5月12日(金)

2006年05月13日 10:39

アニメ・コミック関連
ひぐらしのなく頃に 5/15より配信開始
第一話と二話が無料配信だそうです。


「機神咆吼デモンベイン」 ついに始動
デモンベインがついに始まりますね。
WOWOWじゃ見れないけど…


ゲーム関連
『おいでよ どうぶつの森』の映画化が決定
一体どんな映画になるのでしょう?


「フルアニ」 キャラクター紹介追加
あの有名なLeafの最新作は全編アニメ化だそうです。
しかしカテゴリの麻雀+アニメ+アドベンチャーはちょっと…


その他情報
「ミクシィ」がアダルトな出会いサイトに!?
ちょっと焦りました。



管理人の雑談
更新滞ってしまい申し訳ないです。
ちょっとテンプレの更新に戸惑ってしまいまして汗
今回の更新から「文化の限界」改めまして「萌えアニゲ情報館」とタイトルを
改めさせていただきました。以後よろしくお願いします。

2006年5月10日(水)

2006年05月11日 03:21

アニメ・コミック関連
あのハチクロが実写化
ついに実写化ですかぁ。
DEATH NOTEとどっちが注目ですかね?

ぱにぽにだっしゅ!ベッキー抱き枕カバー登場
なんと!!?こんなすごいものも出ていたとは(汗


ゲーム関連
「Gift -Prism-」公式サイト正式オープン
GiftのPS2版ですね!!
なんとあのブロッコリーも関わってるのですね(汗


その他情報
ディズニーの反省はいつも口だけ
ディズニーこわっ…!?

2006年5月09日(火)+涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」コラム

2006年05月10日 07:28

アニメ・コミック関連
ハレ晴レユカイ 遂に発売
ついに発売いたしました!!
目指せオリコン一位!!
このサイトからもリンクがあるので買ってない人は早速買おう!!


ゲーム関連
ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉キャラ紹介追加
発売延期になりまして6月22日になったのですね。
定評のあるシリーズなので気になります!!


管理人の雑談
涼宮ハルヒの憂鬱コラム
第6話「孤島症候群(前編)」


SOS団合宿
小泉の紹介により合宿が決定。2階級特進の副団長になりましたヾ(*~∀~*)ゞ
3泊4日で孤島へ行くことに。


船で無人島へ
小泉の話によると
ハルヒは名探偵になりたがっていて、孤島は殺人事件にうってつけの場所であるとキョンに告げる。

航海中
朝比奈さんがSOS団臨時カメラマンになる。



到着
新川さんという執事と森さんというメイドが出迎えてくれる。
特にメイドが気になります(爆

いざ孤島へ
ハルヒ大暴走です!?早速孤島で事件を起こしそうな予感です(汗
別荘も案外普通です(笑

到着
館の主人の弟の多丸裕さんが出迎えてくれる。



館へ
館の主人、田丸圭一に迎え入れられる。
ハルヒ、布団のフカフカを確認してます!!(= ̄∇ ̄=)

んっ!!?なんかすごいアングル!!?(σ´ー`)σ ニヤリ

海へ
ハルヒを退屈させないために娯楽提供として遊ぶことに。

えっ!?長門さん!!?


食事
新川が食事を作っているのだとか。
ちなみに主人の嫌いなものは知らないらしい。

夜も花火などで遊びに。
何もなく無事に一日目が終了!


二日目
外は嵐
台風が上陸し外は嵐に。
孤島に閉じ込められることに。

遊戯室にて
外に出れないので遊戯室にて過ごすことに。

部屋で
王様ゲームなどをして遊ぶ。



3日目
早速朝から枕投げ!?
新川さんからの情報
裕さんが行方不明、圭一さんは電話に出ないという。

圭一(主人の部屋)へ
扉は開かず体当たりでドアを破ることに。
ドアを破って中へ入ると主人はナイフで胸の辺りを刺されて倒れていたヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


次回は「ミステリックサイン」です。
…後編は!!?

2006年5月08日(月)+Fate 第18話「決戦」コラム

2006年05月09日 03:09

アニメ・コミック関連
「夜明け前より瑠璃色な」出展決定
TBSアニメフェスタのHPに夜明け前が出展決定したようですね。
かなり気になります!!


ゲーム関連
「サマーデイズ」発売予告ボイス更新
スクールデイズをまずやらないと(汗


管理人の雑談
Fateコラム
第18話「決戦」


キャスターの回想
昔のことを思い出すキャスター。
そして思いは葛木先生に助けてもらったときへ移る。
このときの葛木先生の台詞、忘れろといわれれば忘れる。
この言葉はかなり響きました!かっこよすぎです!!
傘は必要かの一言で分かり合えるなんて!?


神殿
桜を助けに行くために神殿へ。
途中過去の記憶より凛が本当の神殿の存在に気づき呪文を唱え中へ。



2つ目の神殿
キャスターが溜め込んでいた魔力によって神殿内にには巨大な建物群が作られていた。
そしてそこから魔法で操られた魔物が襲ってくる。
それを正面突破で切り抜けようとするが苦戦を強いられる。
そこで門を倒して魔物を下敷きにするという作戦で難を脱する。
神殿内に突入しようというところで門番小次郎登場。
小次郎はセイバーの相手をするためだけにいると主張。
凛と士郎は神殿内へ。セイバーは小次郎と戦闘へ。



神殿内
なんて格好なんですか!?という状態の桜を助けるため飛び出した凛。
そこに葛木先生の奇襲が来るが士郎が防ぐ。
士郎は葛木先生との戦闘を選び凛を先へ行かせる。

戦闘
セイバーと小次郎の戦闘。
そこで小次郎は自分自身は人々の幻想が生み出した英霊であることを告白する。
小次郎は今の戦闘が生きている意味であるという。
しかしセイバーは違い、小次郎になぜ聖杯を手に入れたいのか聞かれ戸惑ってしまう。
しかしかなえたい夢を思い出し小次郎に向かっていく。



桜の元へ
凛桜の元へたどり着くがキャスターの手にはまり桜と戦闘になってしまう。
さらに桜は魔力を聖杯に吸われている状態。

再び士郎と葛木の戦闘
葛木がマスターになった理由は士郎と同じく己の望みがないからといわれるが士郎は否定。




桜の元へ2
なかなか桜を聖杯から開放できない桜。
桜は意を決して宝石を用いて桜の救出を試みる。
すると桜の手になぞのナイフ!?(なぜ!!!!!?)
桜のナイフ攻撃をかわし宝石を桜へ。
ここで凛と桜は姉妹であることが発覚する。

「甘いなぁ、私も。手加減しちゃったじゃない」
この部分の凛の桜に対するやさしさが非常に出ていて感動しました。
ここで桜は正気に戻りましたが凛は刺されてしまいます。

最後のキャスターの一言
明らかに凛を狙っています。

2006年5月07日(日)+ひぐらしのなく頃に綿流し編 其の壱 「嫉妬」コラム

2006年05月08日 02:05

アニメ・コミック関連
TVアニメ第1話先行試写会決定
デモンベインもアニメ化かぁヾ(*゜▽ ゜*)〃
ホントにいろんなゲームがアニメ化されるのは嬉しいことです!!


ゲーム関連
『.hack//G.U.』ファン感謝イベントが開催
現在アニメも放映中の「.hack」の最新版ゲームのイベントの情報ですね。
このシリーズもずいぶん長いですよね~。
私的には第一作が一番好きでした!


管理人の雑談
xxxひぐらしのなく頃にコラム
綿流し編 其の壱 「嫉妬」


序盤から飛ばします!魅音が怖いです(((((((((ノ ゜д゜)ノ





レナからの電話により外へ
魅音とレナと合流する。

自転車で商店街に向かう。

商店街
部活としてゲーム大会に参加
圭一だけがカルタ大会で苦戦する。
圭一、沙都子と梨花をダシに周りと結託し勝ちを狙う。
しかし魅音がバイトということで勝負は今度になる。
そこで賞金の換わりに人形をもらう。それをレナに渡す。
魅音はそういうのは自分に似合わないと言われる。(T△T)バイトへ。
レナ、聡子、梨花も帰るということで解散となる。



Angel Mort
圭一、一人でレストランへ。
詩音を魅音と勘違いし嫌がらせをする。
お持ち帰り圭一は笑いましたo(>▽< o)(o >▽<)o
自分が詩音であることを圭一に説明するがあまり信じず。


別の日の学校からの帰り道
レナと美音と帰る。その際親が今日はいないことを説明。
魅音は今日もバイトだというがおもちゃ屋であると説明する。
詩音の説明をしどろもどろにする。
バイトに急ぐといって走った足が渦巻きに(笑)




詩音がお弁当を差し入れしてくれる。

学校
梨花が綿流しの練習をするので部活はお流れに。
魅音はまたバイトで早めに帰る。



Angel Mort
バイクを倒してしまい怖いお兄さんにつるまれる。
詩音が雛見沢の住人と一緒に圭一を助ける。



帰り道
詩音との会話。助けてもらったお礼を言う。
詩音は自分はお弁当を作ってないといいかけるが話しを合わせる。
完全に詩音を美音と勘違いした圭一の前に本物の魅音が登場。
本当に双子だったことが発覚。

学校
美音となんだか微妙な雰囲気に。
お弁当のこともバレる。
昨日までのことはなかったことにといわれる。
寂しそうな雰囲気の魅音がトイレから圭一の事を覗く。

次回は綿流し編 其の弐 タカノです!

2006年5月06日(土)

2006年05月07日 03:06

アニメ・コミック関連
「最終試験くじら」 のコンシューマー移植とアニメ化

MOON PHASEで発見した情報です!
まだやったことはないのですが相当気になってます!!
早くアニメ化してほしいです!!出来れば見れる放送局で(切望

MOON PHASE


ゲーム関連
君のぞらじお最新回配信
もう58回もやってるのですね!?
友達から情報としては聞いていましたがまさかここまで広がっているとはゎゎゎ (_>_ii)


その他情報
さゆり姫がタイプの王子探し
タイプは強い人…
程遠いですな(■ゝ■)

2006年5月05日(金)+xxxHOLICコラム

2006年05月06日 13:51

アニメ・コミック関連
ちゆ12歳更新
随分久しぶりの更新ですね!
テニプリの桜乃の話しはホント確かにと思いました(笑



ゲーム関連
「風露草(仮)」詳細公開
まだ完全に製作段階ですが風露草の詳細が公開されましたね。
こう見てるとまんきつ!など他タイトルも欲しくなってしまうΣ(・・;)


管理人の雑談
xxxHOLICコラム
第5話 「シリトリ」




百目鬼の応援
四月一日とひまわりで百目鬼の弓道の大会の応援に行く。
怪我により百目鬼は負傷中のにも関わらず優勝w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

キツネのおでん
その帰りキツネのおでん屋というものを見つける。
子キツネに百目鬼が優勝したときの矢をあげる。




満月の夜
満月の夜は不吉な夜。特に今日は最悪の日だと告げる侑子。
そんな日に四月一日にキツネのおでん屋までお使いを頼まれてほしいという。
そして外に出ると早速アヤカシと遭遇。
しりとりをモコナとすることでその場を脱する。
そしてキツネのおでん屋に到着。


お使いで持ってきた風呂敷の中にいた月光鳥が怪我をしている。
それを子キツネにあげた百目鬼が優勝したときの矢で治してあげる。

次回は「タンデキ」です!

2006年5月04日(木)

2006年05月05日 00:39

アニメ・コミック関連
「ひぐらしのなく頃に」OPマキシc/wが判明

5/24に発売されるOPテーマ「ひぐらしのなく頃に」マキシシングルの
カップリングについての情報が更新されましたね。
ひぐらしのOPはかなり好きな曲な感じなんですよ!
あのひぐらしの雰囲気と完全に合致しててもう最高です!

水樹奈々「HYBRID UNIVERSE」をリリース
もうアルバム5作目なんですね!?オリコン上位に食い込む声優さんの
一人だけあって扱いも格別です!!歌もうまいですしね(o゜▽゜)o


ゲーム関連
「サマーデイズ」更新
キャラクター紹介、サマーデイズ講座、テレカ企画中間発表が更新されてました!
それにしてもオーバーフロウさんはクオリティの高い作品でホントに
ビックリですヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!


管理人の雑談
ストロベリーパニック感想


あんまり書くつもりはなかったのですが…
とにかくこの上の娘がめちゃめちゃ可愛かったのでどうしても載せたくて書きました(笑)

それにしてもプリプリ(プリンセスプリンセス)とストパニ(ストロベリーパニック)
はまるで正反対の作品ですよね!?
同時期に正反対の作品を取り扱うなんて…とりあえずチェックしときますか!

2006年5月03日(水)+涼宮ハルヒの憂鬱5話感想

2006年05月04日 02:41

アニメ・コミック関連
プリンセスプリンセスがドラマ化

現在地上波放映中のプリプリがドラマ化決定!
NANAの次はプリプリか!!?
アニメ版プリンセスプリンセス

吉永さん家ノガーゴイル携帯コンテンツ追加
見た瞬間ビビっと来ました!?Σ>―(;~◇~)→グサッ
この絵は最高です!!


ゲーム関連
キミキス CAMPAIGN、GOODS情報更新
PS2で5月25日に発売されるキミキスの情報追加です。
見たところも前評判もかなり良いみたいですしこれは買いですか!?


管理人の雑談
涼宮ハルヒの憂鬱コラム
第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」



ハルヒの説明
長門さんからの情報。
ハルヒの意思で周りを思い通りにする能力がある。
キョンとハルヒがすべての可能性を握っている。
これらの情報はハルヒに知らせると大暴走!?
危機が迫るなら重要人物であるキョンに来るといわれる。
それにしても説明早すぎます!!?



転校生
古泉がSOS団に入ることが即決定。
なかなかハルヒは止められません!

ミーティング
朝比奈さんメイド服にビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!
ハルヒの提案により強引にこの世の不思議を探すことに。


町へ
またまたハルヒの提案により二手に分かれて不思議を探すことに。
キョンと朝比奈さん、ハルヒと長門さんと小泉に分かれることに。
このときのハルヒの表情、たまりません!!「(。ロ。「)おぉぉ!!!

朝比奈さんと二人きりに
なんと朝比奈さんが未来から来たということを告白!?
大きな時間変動がありこの時間より過去にさかのぼることは不可能なんだそうです。
原因はハルヒだという。そして朝比奈さんはハルヒを監視しているのだという。
そしてここでもキョンはハルヒにとっての重要人物であると宣告される。


また班分けをし、今度は長門さんと二人きりに、図書館へ。

野外活動終了です!(成果はありませんでしたが…)



学校にて
古泉と話をする。古泉は超能力者だと告白。
古泉が超能力を持ったのもすべて3年前に起因しすべてはその時に直結することが判明。
そしてこの世界は創造主の夢であると定義。ハルヒ遂に神格化されました。

最後の最後まで…朝比奈さんはナイスカットですね!


次回は孤島症候群(前編)です!

2006年5月02日(火)+Fate17話感想

2006年05月03日 03:03

アニメ・コミック関連
「冒険でしょでしょ?」オリコン10位にランクイン

涼宮ハルヒの憂鬱のOPが10位にランクイン!
最近は声優さんも上位に食い込む時代なんですよねぇ(゜ロ゜;)....


ゲーム関連
「クイズマジックアカデミー3」QMAフィギュアコレクションVol.2情報
ラスク、アロエ、リディアの写真がありますよ~。
現在『特別大会 「トム・ヤム・クン!」杯』っていうのも
やってるのですね。ちなみにQMA3はカード持ってますよ!
今は上級8級のエルフ組なのですがなかなか勝てません(/TДT)/あうぅ
さすがに毎月問題が変わるのはきついです…。


その他情報
デスノート倉庫
結構古いネタではあるのですが久しぶりに見たら凄い面白かったので。
下のものは私的なお気に入りのものです。

みこみこナース
ワロスノート1
ワロスノート2
もし月が凡人以下だったら1~4
もし月が凡人以下だったら5~8
もし月が凡人以下だったらボツ作品集


管理人の雑談
Fateコラム
第17話 「魔女の烙印」



セイバーの夢を見る士郎。そこには祖国を立派に守り抜きながらも
ほかの兵士からは必ずしも良いとは取れぬ陰口の数々。
セイバーのやり直したいという気持ちはこういうところから起因する
のではないかと思われる感じでした。
しかしそれにしても、今回のイリヤの紹介は藤ねえにあっさり
受け入れられましたね。凛のときはあんなに渋ってたのに
(やっぱり幼女だから?.'∴・(~Д(○≡=(゜‥゜;)○...○(;゜‥゜)=≡○)Д~)・∴'.



キャスターの真名もわかりましたね。メディア(裏切りの魔女)
だそうですね。あっさりマスター殺てるし…。




葛木先生やばいっすねぇ!どう考えても人間の動きじゃありません!
セイバーの剣なんてもはや話しにならないですソ・ソンナァ ((ヽ( ̄_  ̄;) ))
そしてキャスターに強化された拳を腹にモロに受けた凛は…咳き込むだけ!?
強すぎます!士郎の生成した剣なんて粉々になってるからね!?



なんとイリヤがさらわれるかと思いきやセイバーは聖剣を
ルール・ブレイカーにより使用できなくされ…桜が連れて行かれちゃいました。
今後の展開が気になります!

次回タイトルは決戦です!

2006年5月01日(月)

2006年05月02日 02:19

アニメ・コミック関連
「夜明け前より瑠璃色な」がTVアニメ化決定

まだやったことはないんですけど絵は結構好きです!
でもその前にFateを終わらせねば…。

いや~!?ちゃんとやります!時間がね…ちょっとね…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…ぐふっ…


ゲーム関連
light「ルナそら」 主題歌公開
lightが最新作出すんですねぇ~。
前作のImitation Loverはめちゃめちゃはまりましたよ!!
響が最高です!!また最新作も買おうかなぁo( ´皿`)○☆)゜ ◇゜)ブヘ!!



その他情報
麻生大臣は2ちゃんねらー!?
やりますねぇ~、人前で平然とローゼンが読めるとは!
かなり共感できますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



