--年--月--日 --:--


2006年4月30日(日)

2006年04月30日 23:00

アニメ・コミック関連
「つよきす」アニメ最新情報
なんと主人公はレオではなくPS2版の近衛素奈緒なんだとか。
意外過ぎます!!?

アニメ番組視聴率一覧
ど、どうしたのシムーン!?


ゲーム関連
フランスパンが贈る「RAGNAROK BATTLE OFFLINE ExtraScenario Vol.3」が5月21日(日)に発売決定
同人ゲームとはいえ出来はかなりすごいです!

PSPで『英雄伝説 空の軌跡FC』発売決定
ついにPSP移植4作目になりましたね。
初めてPSPを買ったときにやったゲームなのですがそのときは絵のきれいさと自由度に震撼しましたねぇ~!ちなみに発売は9月28日予定だそうです。



管理人の雑談
ひぐらしのなく頃にコラム

今回のひぐらしは怖かったっすねぇ・・。厳ついですよ!!
鉈なんてもって歩いちゃだめですよ!!

それにしてもレナと美音は変異しすぎです!
針だけは!?針だけはやめて~……。

2006年4月29日(土)

2006年04月30日 03:06

アニメ・コミック関連
「つよきす(仮)」公式サイトオープン

7月からスタートだそうです。
yっぴーこわいよ~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ゲーム関連
PS2「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」
aria
アニメ化に引き続きゲーム化もするんですね~。
私的にはかなり絵が好きです。

任天堂新型ゲーム機の正式名称は「Wii」
これで「ウィー」と読むんだそうです。
そうなるとゲームキューブはあっという間に旧機なの!?



その他情報
ボーダフォン新社長に孫正義氏が就任
これだけのお金があれば何回ゲームできたろうに(笑

祝開設しました~

2006年04月29日 22:56

はじめまして~!!
祝開設に至りました!大河といいます!以後お見知りおきを~m(-_-)m

というわけでまずこのサイトは主にアニメとかゲームとか声優とかまぁそういう類のモノの情報を私なりに提供していこうかなぁなんて考えて開設したサイトです。順次安定し次第内容も充実してくると思いますので温かい目で見守ってやってくださいm(__)m



