--年--月--日 --:--


ドージンワークアニメ化

2007年04月04日 01:36


なんとあのドージンワークがアニメ化だそうですね~。



公式ページ
[ 続きを読む ]

10月アニメ新番組情報

2006年09月08日 01:32

そろそろ改変期がやってまいりましたね(;・∀・)

うちのブログではN・H・Kは継続でゼロが終了となりますヽ(;´Д`)ノ
ゼロはもうちょっと見ていたかった気もしますが

この別れが新しい出会いに繋がるのです!!

そう考えれば多少は我慢…ですよね!!

というわけで今回は新しい新番組を厳選して紹介していこうかと思います(ちなみに住んでいる地区が関東なので民放は関東の時間で掲載しています(;・∀・)

[ 続きを読む ]

2006年5月18日(木)

2006年05月19日 01:22

アニメ・コミック関連
「ラムネ」 GyaO(ギャオ)にてネット放送開始
ラムネってもしかしてあかほり氏の…と思いきやまったく別物ですたw

「ひぐらしのなく頃に」カードライブラリーコーナー、あらすじ追加
あのひぐらしもついに綿流し編、一体どこまで続くのでしょう??



ゲーム関連
夜が来る! 廉価版発売決定
「夜が来る」はかなりおすすめの一作です!買いですよ!!

『あまなつ』 特集
ある まなつの はじめての お話!真夏のミッションスクール・純愛学園ADV 『あまなつ』の特集ページです!



管理人の雑談
長らく停滞させてしまい申し訳ありません。
私事が重なり少し更新ができませんでした。
今後は毎日の更新を目標としているのでがんばるんだおww

2006年5月12日(金)

2006年05月13日 10:39

アニメ・コミック関連
ひぐらしのなく頃に 5/15より配信開始
第一話と二話が無料配信だそうです。


「機神咆吼デモンベイン」 ついに始動
デモンベインがついに始まりますね。
WOWOWじゃ見れないけど…


ゲーム関連
『おいでよ どうぶつの森』の映画化が決定
一体どんな映画になるのでしょう?


「フルアニ」 キャラクター紹介追加
あの有名なLeafの最新作は全編アニメ化だそうです。
しかしカテゴリの麻雀+アニメ+アドベンチャーはちょっと…


その他情報
「ミクシィ」がアダルトな出会いサイトに!?
ちょっと焦りました。



管理人の雑談
更新滞ってしまい申し訳ないです。
ちょっとテンプレの更新に戸惑ってしまいまして汗
今回の更新から「文化の限界」改めまして「萌えアニゲ情報館」とタイトルを
改めさせていただきました。以後よろしくお願いします。

2006年5月10日(水)

2006年05月11日 03:21

アニメ・コミック関連
あのハチクロが実写化
ついに実写化ですかぁ。
DEATH NOTEとどっちが注目ですかね?

ぱにぽにだっしゅ!ベッキー抱き枕カバー登場
なんと!!?こんなすごいものも出ていたとは(汗


ゲーム関連
「Gift -Prism-」公式サイト正式オープン
GiftのPS2版ですね!!
なんとあのブロッコリーも関わってるのですね(汗


その他情報
ディズニーの反省はいつも口だけ
ディズニーこわっ…!?

2006年5月06日(土)

2006年05月07日 03:06

アニメ・コミック関連
「最終試験くじら」 のコンシューマー移植とアニメ化

MOON PHASEで発見した情報です!
まだやったことはないのですが相当気になってます!!
早くアニメ化してほしいです!!出来れば見れる放送局で(切望

MOON PHASE


ゲーム関連
君のぞらじお最新回配信
もう58回もやってるのですね!?
友達から情報としては聞いていましたがまさかここまで広がっているとはゎゎゎ (_>_ii)


その他情報
さゆり姫がタイプの王子探し
タイプは強い人…
程遠いですな(■ゝ■)

2006年5月04日(木)

2006年05月05日 00:39

アニメ・コミック関連
「ひぐらしのなく頃に」OPマキシc/wが判明

5/24に発売されるOPテーマ「ひぐらしのなく頃に」マキシシングルの
カップリングについての情報が更新されましたね。
ひぐらしのOPはかなり好きな曲な感じなんですよ!
あのひぐらしの雰囲気と完全に合致しててもう最高です!

水樹奈々「HYBRID UNIVERSE」をリリース
もうアルバム5作目なんですね!?オリコン上位に食い込む声優さんの
一人だけあって扱いも格別です!!歌もうまいですしね(o゜▽゜)o


ゲーム関連
「サマーデイズ」更新
キャラクター紹介、サマーデイズ講座、テレカ企画中間発表が更新されてました!
それにしてもオーバーフロウさんはクオリティの高い作品でホントに
ビックリですヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!


管理人の雑談
ストロベリーパニック感想


あんまり書くつもりはなかったのですが…
とにかくこの上の娘がめちゃめちゃ可愛かったのでどうしても載せたくて書きました(笑)

それにしてもプリプリ(プリンセスプリンセス)とストパニ(ストロベリーパニック)
はまるで正反対の作品ですよね!?
同時期に正反対の作品を取り扱うなんて…とりあえずチェックしときますか!

2006年5月01日(月)

2006年05月02日 02:19

アニメ・コミック関連
「夜明け前より瑠璃色な」がTVアニメ化決定

まだやったことはないんですけど絵は結構好きです!
でもその前にFateを終わらせねば…。

いや~!?ちゃんとやります!時間がね…ちょっとね…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…ぐふっ…


ゲーム関連
light「ルナそら」 主題歌公開
lightが最新作出すんですねぇ~。
前作のImitation Loverはめちゃめちゃはまりましたよ!!
響が最高です!!また最新作も買おうかなぁo( ´皿`)○☆)゜ ◇゜)ブヘ!!



その他情報
麻生大臣は2ちゃんねらー!?
やりますねぇ~、人前で平然とローゼンが読めるとは!
かなり共感できますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2006年4月30日(日)

2006年04月30日 23:00

アニメ・コミック関連
「つよきす」アニメ最新情報
なんと主人公はレオではなくPS2版の近衛素奈緒なんだとか。
意外過ぎます!!?

アニメ番組視聴率一覧
ど、どうしたのシムーン!?


ゲーム関連
フランスパンが贈る「RAGNAROK BATTLE OFFLINE ExtraScenario Vol.3」が5月21日(日)に発売決定
同人ゲームとはいえ出来はかなりすごいです!

PSPで『英雄伝説 空の軌跡FC』発売決定
ついにPSP移植4作目になりましたね。
初めてPSPを買ったときにやったゲームなのですがそのときは絵のきれいさと自由度に震撼しましたねぇ~!ちなみに発売は9月28日予定だそうです。



管理人の雑談
ひぐらしのなく頃にコラム

今回のひぐらしは怖かったっすねぇ・・。厳ついですよ!!
鉈なんてもって歩いちゃだめですよ!!

それにしてもレナと美音は変異しすぎです!
針だけは!?針だけはやめて~……。

2006年4月29日(土)

2006年04月30日 03:06

アニメ・コミック関連
「つよきす(仮)」公式サイトオープン

7月からスタートだそうです。
yっぴーこわいよ~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ゲーム関連
PS2「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」
aria
アニメ化に引き続きゲーム化もするんですね~。
私的にはかなり絵が好きです。

任天堂新型ゲーム機の正式名称は「Wii」
これで「ウィー」と読むんだそうです。
そうなるとゲームキューブはあっという間に旧機なの!?



その他情報
ボーダフォン新社長に孫正義氏が就任
これだけのお金があれば何回ゲームできたろうに(笑



