--年--月--日 --:--


魔法少女リリカルなのはStrikerS 4~6話は簡単な感想になってしまいます。すいません

2007年05月18日 01:10

最近までパソコンが壊れていた関係で更新が滞ってしまい申し訳ありません。

しかし、なのははちゃんと見てましたよ~ww
ついに全員が変身しついにデバイスも持ちましたね~!!
なんか悪そ~ばやつも登場し気になる展開となっています!!
7話はこれから見る予定です!!

補足ですが、フォントをMacのものに変えてみたらすごくきれいになりました!!なかなかお勧めです!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第03話「集合」

2007年04月20日 23:34



リリカル3話です!!

[ 続きを読む ]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第02話「機動六課」

2007年04月10日 14:19





リリカル2話でございます!!

[ 続きを読む ]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話「空への翼」

2007年04月05日 01:35





ついに始まりましたStrikerS!!

[ 続きを読む ]

DEATH NOTE 第3話「取引」

2006年10月18日 23:13


キラが日本の関東地方にいることを明らかにしたL。
日本の捜査本部と共にキラ探しを始める。
[ 続きを読む ]

N・H・Kにようこそ! 第十五話「ファンタジーにようこそ」

2006年10月18日 22:33


親からの仕送りが半分になってしまった佐藤君。
一体これからどうやって生きていくのでしょうか!!?
[ 続きを読む ]

銀色のオリンシス 第2話「茜色の旅立ち」

2006年10月16日 09:55


ついにトキト・テアのオリンシスマシンの起動です!!
[ 続きを読む ]

ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」

2006年10月16日 09:03


今回はアニスが中心で伝説の鍋の具材を集める話でした!!
[ 続きを読む ]

くじびきアンバランス 第2話 「やくそくをまもれないとだめだ。2点」

2006年10月15日 11:15


次期生徒会の面々は現生徒会に試されながらも前に進んでいきます!!
[ 続きを読む ]

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

2006年10月15日 06:55


トイレにも慣れひとまず学院生活に馴染めてきた瑞穂。
[ 続きを読む ]

Kanon 第2話 「雪の中の入祭唱~introit~」

2006年10月13日 08:25



2話になってもクオリティの高さは健在です!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
凄すぎます!!
[ 続きを読む ]

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第2話「お姫様は優等生!」

2006年10月12日 10:56


ホームステイを開始したフィーナ。ついに学校へと出陣です!!
[ 続きを読む ]



